台風後、ナマズの様子を見に… | miwaのささやかな釣行記♪

miwaのささやかな釣行記♪

釣り好き☆miwa(みわ)です♪ルアーメインですが、ショア、オフショア、ルアー、エサ問わず色んな釣りに挑戦中☆ブルーストームテスター☆ブルーブルーオフィシャルサポーター☆株式会社ワールドスポーツ勤務☆

釣りブログのランキングに参加していますキラキラ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
アップ 1日1回応援のクリックをお願いしますアップ
スマホの方はお手数ですが
パソコン版に切り替えてから
お願いします
ドキドキ





台風が過ぎた次の日に

ナマズ釣りに行って来ましたの様子を見に行ってきました

夜中に雨も降っていたし増水してるかなと思いつつ

この日はとても暑かったので

少しの可能性を信じて見に行ってきました…

が、やはり水が増水していて濁流になっていましたあせる

今日は厳しいかなと感じながらも

とりあえずランガンしていきました

しかしやはりこの日は活性が悪く

仲間が1バフで終わりでしたあせる

普段と状態はだいぶ変わっていましたが

バイトがある事はあるんですね

でも、まだまだナマズシーズンビックリマーク

頑張ります音譜








ブログランキングに参加していますドキドキ
応援のクリックお願いします音譜
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


アップそれぞれの本日のランキングにも飛べますよヒミツ




facebookもやってますドキドキ

Miwa