3月はボートショーへ♪ | miwaのささやかな釣行記♪

miwaのささやかな釣行記♪

釣り好き☆miwa(みわ)です♪ルアーメインですが、ショア、オフショア、ルアー、エサ問わず色んな釣りに挑戦中☆ブルーストームテスター☆ブルーブルーオフィシャルサポーター☆株式会社ワールドスポーツ勤務☆

りブログのランキングに参加していますキラキラ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
アップ 応援のクリックをお願いしますアップ
スマホの方はお手数ですが
パソコン版に切り替えてから
お願いします
ドキドキ





以前のブログで

今年もボートショーの

お手伝いをさせて頂ける事になりました
音譜

とお話しましたが、

その私の動画がアップされましたキラキラ

ボートショー公式Facebookページへのいいね。

それから動画を見て

私が質問したアンケートにお答え頂くと

抽選でボートショーのチケットが当たります
音譜




↓こちらの公式ページから私の動画を見てコメントお願いしますキラキラ




皆さん、よろしくお願いしますドキドキ(*^▽^*)

是非、海で飲みたいおススメのお酒や、

食事を教えて下さいね~音譜







ブログランキングに参加していますドキドキ
応援のクリックお願いします音譜
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


アップそれぞれの本日のランキングにも飛べますよヒミツ






facebookもやってますドキドキ

 
Miwa