都知事選スペシャル | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

小池劇場とも云われた東京都知事選

 

当確、随分早く出ましたね

 

これで初の女性の都知事誕生拍手

 

その開票にあわせてテレビ東京で放映されていた

 

「池上彰のニッポンの大問題~都知事選SP」

 

ご覧頂いていた皆様から「観たよ!」お声を頂戴していますビックリマーク

 

ありがとうございます爆  笑

再現映像ですが、内田さんとの初共演シーンですチョキ

 

美濃部都知事時代に東京ゴミ戦争ということがあって

 

杉並区高井戸に都がゴミ処理場を作ろうとする動きに徹底抗戦する区民の役でした

 

区の代表者の方に思いを主張のシーン

 

都知事を前にしても臆さず!!のシーン

 

現場でFプロデューサーから急きょ頂いたセリフとポジションナゾの人

 

ありがたく、ありがたく、しっかり演じさせて頂きましたにぱっ音譜

 

ロケのあった笠間市は、数日後地震があったのですが、

 

大きな被害は無かったみたいでホッ照れ

 

よかったよね~☆

ドラちゃん、ドラミちゃん💛