初MX4Dでした! | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

昨日はシン・ゴジラを観てきました映画!!

初のMX4Dです!

 

まだだったMX4D・・・

 

実際体験してみて思ったのは「遊園地感覚」

 

画面や音に集中したい人にはどうかな~

( ̄ー ̄; ミストがシューッときたり、足首に何かが触ってくる感じがあったり~

 

映画の新しい楽しみ方の提供、新しいファンの掘り起こし

 

そういうことなのでしょうが

 

やっぱりスターウォーズ向きかもしれませんねうーん

映画館出るとドラちゃんが💖

いやされる~💕

暑い日は南極に行ってるのね!

 

ゴジラは、あまりにもビックリの展開!

 

首相のSPさんはヘリコプターに乗ってたのかなぁ・・・

o(^▽^)b SP役のKさん、しっかりのご出演ぶりでした~

 

知り合いがいっぱい出てる「シン・ゴジラ」

 

ネタバレにはまだ早いので、これ以上は控えますね

 

パンフの帯紙にも「ネタバレ注意」

 

「映画をよりお楽しみ頂くため、映画ご鑑賞後にお読みください。」の文字が。

 

まさしく!って感じです目汗