アールジューのGCです♪ | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

一昨日は終電で帰るWebCMのロケ、昨日今日はほぼ始発で出かけるTV番組のロケでした

=´、`=)ゞ ふ~ うれしいひめいでごいす

 

そこで、毎日ご一緒させて頂いているのが・・・

 

同じ事務所アールジューの内田晃一さんですウインク

内田さんで~す

空があお~い💖

 

東京カンカンブラザーズ「薄い黄色のカーディガン~さらば愛しの疑似家族~」で共演させて頂いた折も、その後のカンカンの公演でチームが別れてからも、いつも貴重なアドバイスを頂いていた、とっても頼りになる御方なのですOK

青空と白い雲の下 

一人たたずむ内田さん・・・

 

その内田さんが、この度アールジュ―へ移籍してこられ、やったぁ!と嬉しく思っていたのですが、先週土曜日にTV番組のお仕事で初共演と思ったら、なんとこの3日間のお仕事もずっと一緒爆  笑

 

二人で言ってるんです「ゴールデンコンビ成立ですね!」ってクラッカー

 

アールジューのゴールデンコンビ!

 

ゴールデンカップルとは言ってないところがミソです(笑)

(^o^;)  ミソね ミソ 

アールジューのGC(ゴールデンコンビ)

よろしくお願いしま~す!!

 

帰宅して体重計に乗ってきましたくるくるセータースカート

 

美味しいお米タップリの日々、久々のロケ弁太りまっしぐらですびっくり!!