すみませ~ん!おひさしぶりです! | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。

 

ブログのアップ、随分ご無沙汰してましてスミマセンあせる

 

暑い日、雨の日、天気には振り回されっぱなしですが

 

皆さんお元気でいらっしゃったでしょうか?

ワタシ げんきです♪

 

今日は久々にN局様のスタジオでお仕事してきましたOK

 

すると、メインの出演者の方々がグループだからはてなマーク

 

個室の楽屋を用意して頂いて音譜

(^ε^)♪ ウッキ ウキィ♪ 畳なのよ~ん

 

でも、それより何より嬉しかったのは・・

 

昔何回か呼んで頂いた番組「D」の責任者だったYSさんが

 

わざわざ楽屋までご挨拶に来てくださったんです!!

 

嬉しくて涙が出そうになりました。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 デスクの人って誰かと思ってたら!

 

YSさんは当時の私にとって局内で唯一人お話ができる方で

 

昼食の時間はちょこちょこくっついていって

 

局の食堂でご一緒させて頂いたりしたものでした照れ

 

その時YSさんから頂いたお言葉は、

 

お芝居以外のことには引っ込み思案だった私に

 

ずいぶん大胆な挑戦を促すものでしたアップ

 

抱きつきたいくらい嬉しかったYSさんとの再会ドキドキ

(*´∀`)ノ   あ、YSさんは女性の方で~す

 

あの時の言葉、今も忘れてません星空