今日の発見 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



今日は子どもくらいの若い人たちのことを観に渋谷の109を上から下まで見学してきましたニコニコ音譜



すごいですね109!!



なんだか渋谷から新宿まで歩いたくらいエネルギー使ったような感じ

(^o^;) うわ~



いや、実際は上へ下へはエスカレーターだし、ワンフロア2分もあれば回れる面積(さっと見るだけの場合ね)なのでエネルギー使ってないはずなのですが、未来か過去にタイムスリップしたような感じで、妙に疲れたなぁ

ガーンよ、よ、予想外~



たぶん店員さんたちが、おばさんといえども見逃してくれないんですね、ひやかしだろうと思っても必ず話しかけてくる!!



こちらも、ホントに若い店員さんたちがどんなトークを投げかけてくれるのか、真剣に聞いて、自然に頭に浮かぶセリフを返してみる・・・。



こんなこと繰り返して、全フロア回ったのですが、最後の2フロアはもうろうとしてたかも Oo。。( ̄¬ ̄*) う~



若者向け某デパートも行ってみたのですが、こちらは全く話かけなし。楽でしたが、なんか時間の無駄でした。



そのあと、自分のスリッポンスニーカーを求めて原宿までテクテクあし



足が小さ目の23㎝なのでサイズ探しにいつも苦労するんですよ(x_x;) ふぅ~



向うは昨年買ったニューバランス2代目
今日もテクテクで大活躍!
手前がウォッシュドキャンバスの
VANSスリッポン
履きやすそう💛


さ、適度に疲れたし、明日はワークショップ!


では


そろそろ、寝るぞ!


おやすみなさ~いドキドキ