ビールと私 | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



私たちの仕事って打上げが付き物ですよねクラッカー



私、お酒は苦手なんです。



でも打上げは大好きなんですけどねべーっだ!音譜



反省を繰り返しながら役作りの日々を積み重ね、あ~もっとこの役を演じたいと思ったとたんにやってくる千秋楽汗



そして打上げベル



お約束は乾杯のビールですよねビール



お酒がダメな私ですがソフトドリンクで盛り上がり雰囲気には十分浸れますチョキ



そんな私がビールのコマーシャルで毎日のようにTVに現れていたことがあるんです 目 え~! ホント~?


自慢の着物姿で~す 💛



オーディションは緊張したけど制作現場は楽しかったなぁ (*⌒∇⌒*) 音譜



皆さん元気かなぁ ('-'*) なつかし~



私も頑張ってますよ~ \(^O^)/ いえ~い!


最後に映る手 これも実は私なのです ふふっ