ホラーはお好き? | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。役者です。



昨日はワークショップに行ってまいりました。



ちょっとチャレンジしてみました。



本の内容、会話に怖い部分があったんです。



カフェで彼氏と話している場面。


遺書を残していなくなったはずの三角関係の女性Aと自分は今の今までココで話していたという状況。


女性Aの気持ちを彼氏に伝言するようなシーン。



Aになりきってセリフを言ってみたんです。



いわば霊に憑依された状態を演じてみたんです。



そんなことをする仲間はいません。



でもホラー的に演ることで、面白いんじゃないかなぁと・・。



即ダメが出てしまいましたがべーっだ!



まっとうな本の解釈から離れすぎたかな (x_x;)



ニャンたる美和な時間-女優霊
女優霊(中田秀夫監督)怖かったな~
でも怖~い怖~い作品もやってみたいかも・・



「怪奇大作戦」とか舞台にならないかしら。


怖い目にあう女性(すごい形相)なら任せてもらっていいかもグッド!ビックリマーク


ぎゃあ~!!!!!