1年に1度の | ニャンたる美和な時間

ニャンたる美和な時間

    ~村井美和のオフィシャルブログ~
     

おはようございます。村井美和です。なんと役者です。



今日、劇団で1年に1度の儀式をやってきました。



それはなんでしょう?



それは、宣材写真の撮影ですカメラ星



これって、自分にとっては死活問題のような気がして、撮影けっこう緊張するんですよねぇ・・


(以前は仕事ゲットする確率と写真の出来不出来は絶対関係すると思ってましたから)←過去形ですヨ!



今日の撮影、事務所の方やマネージャーさんと色々おしゃべりしながら臨んだですが、はしゃぎすぎて撮影本番で急に緊張してきて・・。



カメラマンさんからは「もう少し力抜いて(笑顔を)」と指示があったのですが、無理して表情作ってたかなぁ・・



う~~、自己嫌悪ぉ~、TVのカメラ前よりガチガチになってしまったガーン



年明けに初めて確認する自らの写り具合・・、今から目にするのが怖い~叫び



まぁ、モデル系事務所ではないので、いっか!いいよねぇ!いっさぁ!



つかれました波