日動画廊、鏡開きのその後、、、。 小松美羽とアク(阿久?)の強い仲間たち!!パート2 | 小松美羽プレス

小松美羽プレス

小松美羽プロジェクトのスタッフが綴る、小松情報満載のブログです!


小松美羽プレス-日動画廊本店


日動画廊で酒を飲みすぎた

小松美羽とその一行、



テンションが上がってきて、

もちろんまんま帰ることはあり得ない

小松美羽と愉快な仲間たち、、、。




場所は変わって

ホームグランド【恵比寿横町】 チョキ



小松美羽プレス-恵比寿横町



ここは大変素敵な場所です!!!

恵比寿の個人共同スーパー(公設市場)だった跡地を

「喰いもん屋」が軒を連ねる横丁として姿を変えることによって


ふたたび、人が集まるようになった最高の横町飲み屋街です。



小松美羽プレス-恵比寿横町




トイレは綺麗だし、


どこの店もうまいし、安い!!!




小松美羽プレス-恵比寿横町マップ


我々はにいることが多いですご飯ビール




【今はなきヤス、、、(笑)】
小松美羽プレス-今はなきヤス
≪カムバ~~ク、ヤ~~~スグー



ここに新たなる酒飲みが合流!!



それは、


かつて『三輪車』というグループ名で

世の中を一世風靡した(?)アーティスト、



ん、、、、、???



小松美羽プレス-山崎一稔プロデューサーと小松美羽




阿久悠トリビュートアルバム

エグゼクティブプロデューサー

山崎一稔 さんが合流してくれて、


小松美羽プレス-小松美羽 マーリン忘年会


『Bad Friends』

発売記念焼酎を


小松美羽のために


持ってきてくれました!!




これには、小松美羽


劇的に喜んでいました

にこにこゆきうきハートにこにこ






福島県二本松市の地酒、【人気酒造】 さんが、


意志に賛同していただけて、


今回のトリビュートアルバム発売を記念して、


CDジャケットをまんまラベルにしたオリジナル焼酎を


作っていただきました。


かなりイケるんで、


通販で買えますから、宜しければ是非にグッド!


   ≪人気酒造≫
小松美羽プレス-『Bad Friends』記念焼酎



CDとセットの場合はこちらへ!


      ≪エグゼパス≫
小松美羽プレス-Bad Friends +焼酎



小松美羽曰く、


『日動コンテンポラリーアートに行ったよりも、


素敵な作品を見たよりも、


日動画廊本店に行ったよりも、


長谷川徳七社長と会ったよりも、


この焼酎をもらったことが、


今日、一番感動して、嬉しいですおぉ!嬉しいうへ



アク(阿久?)の強い仲間たち

( ̄▽+ ̄*) ヽ(゚◇゚ )ノ ( ̄□ ̄;)!! (`・ω・´)ゞ



『よ、よかったね、、、。あせるあせるあせる




そして、

みんなでドンチャン音譜ドンチャン音譜騒いでいて、


フッと気がつくと、、、







小松美羽は爆睡していました、、、(笑)

ZZZパパヒヨ ZZZママヒヨ ZZZかおぐっすりZZZ...ZZZパパヒヨ ZZZママヒヨ ZZZかおぐっすりZZZ...ZZZパパヒヨ ZZZママヒヨ ZZZかお


小松美羽プレス-オリジナル焼酎を抱いて寝る小松美羽

【焼酎セットを抱きかかえながら恵比寿横町で座ったまま爆睡する小松美羽(笑)】





今日も素敵な時間(トキ)が流れながら、


恵比寿横町の夜は更けていく、、、
夜。夜。夜夜夜星空月夜月夜月夜月夜きらきら夜。雪。雪。夜。夜。

小松美羽プレス-恵比寿横町