やっぱり? | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

皆様にご心配?!をおかけしていたみたいで、、、


そういえばブログ更新久しぶりでしたねあせるあせる

もう学生の夏休みも終わっちゃうのね!

ワタクシ今年は弟子の家にお泊まりしてパン作りしたりしましたよ。

{F0261CCD-54E1-4144-989B-7400C85C8AD6:01}
ハムチーズマヨパン!

{497CB268-E4AA-4736-9149-C4B483A61E4C:01}
チョコチップパン

{2A1896D3-70DD-47EC-98CE-E356AFBA4893:01}
ソーセージパン

{F5CFF073-A0A0-440E-9588-921B8E93491F:01}
弟子第一希望のメロンパン!!

ねー、パン結構作ったわ。
全種類生地も違うのです。
意外と手が込んでいるのです。

弟子たちも自分で計量、成形したりで楽しんでいましたよ。

この量を一日で食べちゃったらしいガーン

明日美さんはお手伝いしてないけど、しっかり食べたらしいよガーン

そうそう、面白懐かし写真出てきたから載せちゃう!
{2B2AB9AA-D77A-47E1-AF4F-1EAC8251BC17:01}

これ前にアップしたかしら?
親戚の結婚式の時の私と明日美さん。
このドレスがお気に入りでねーー。

でも、結婚式の食事が始まったら着替えさせられてガッカリだった覚えが。↑もちろん汚すから、、

ふふ

なるべくブログも更新しますね、、てへぺろ