えー。 | 三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」powered by アメブロ

何から書けばいいのかな。。

とりあえず、皆様お久しぶりですニコニコ

相変わらず遅更新ですみませぬ・・・あせる



それもこれも



なんと私、三輪ひとみは・・・・



結婚いたしました。クラッカー



お相手は、一般の方で、一つ上の30歳。背は低めニコニコ

とても誠実でまじめな方です。


ご報告が遅くなってしまったこと申し訳ありませんでした爆弾

もうすでにお祝いのお言葉いただいている方もいるようなのでありがとうございますラブラブ!

なんか照れるので、この辺はさらっと終わらせて・・・。べーっだ!


いやぁ、結婚って大変なのね!!

特に花嫁!!

世の中の先輩花嫁に拍手アップ尊敬です。


もし、リクエストがあれば、詳しく書きますあせる

いい写真もあればのっけます。

そのうち・・・たぶんドクロ

ひとまず ご報告まで・・・音譜