アメンバー申請について | i.Pedi 一期一会

アメンバー申請について

今朝、アクセス解析をみたら


先日のインソール講座の記事で、衝撃的な 自分の写真



i.Pedi 一期一会


拡大表示されると思って、クリックした人が・・・いっぱいいました w


『気持ち悪い写真ですが、見たいですか?』 あせる ・・・と、お尋ねしたい。





正直、こんな姿で生きてきたことを 【見て見ぬふり を していた自分】 が情けなく、


人に見せるなんて、とてつもなく恥ずかしいことでありますが、


写真を並べて変化を見るのが 大好きな私は


何年か前の自分の写真と見比べて 並べて プリントして 冷蔵庫に貼って 


食べ過ぎ注意 飲みすぎ注意の喚起 



それにしても、スゴイ。 自分の事ながら 凄すぎる ダウン 




人間はこんな風に変わるのだと思うと、ひとりで見るには、もったいなさすぎる。




・・・ので、 


肉体改造日記 を つけることにいたしました。


こんな私でも、多少の恥じらいがありますので 【アメンバー限定】 で 公開いたします。


私の情けない写真ですが ご覧になりたい方は、 アメンバー申請してくださいますように お願いします。



■ 女性限定 コメントやメッセージのやり取りがある方


■ 出来れば、 そんな 情けない私をを応援しよう ビックリマーク という 優しさに満ち溢れた方


■ そんな ワタシをご覧になっても 嫌いにならない と おっしゃって下さる方


■ 勝手ながら、私自信が 「この方ならお見せしてしまおう」 と 判断した方


なので、アメンバー申請をお断りする場合もありますので ご理解ください。


・・・わがままいってます。




アイペディ の お客様へ


お客様には、追々 サロンでこっそりお見せします。




年初に掲げた 2011年の目標。


殆どクリアできそうなのに、 一つだけ 何年も達成できなかった項目。


それは、目標体重。



意志の弱い私の、最後の砦として ブログにて 限定公開することで、クリアしたい という思いもあります。






カラダ年齢58歳 => 今日 56歳なう


セルフイメージは こんな感じと思って 生きてきました。



i.Pedi 一期一会

極刑です あせる



『お前は、自分一人で衝撃受けてるだけだよ』


i.Pedi 一期一会


『かなり前から フツーに ”今の姿” だよ。』 


by ダンナくん

ガーン 


返す言葉も、ございません。


りぼん 雨降りになるようですが、Have a nice weekend ! りぼん