【重要なご報告】 | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

みなさん、いつもお世話になっております。今回は私事ですが色々とご報告がございますので長くなりますが読んで頂けると幸いです。

はじめに

私を皆様に知ってもらうきっかけになりました、2014年5月の一件後、
芸能事務所ワンエイトプロモーションに所属し、タレント、グラビアのお仕事を中心に活動を開始致しました。

あの件から約1年半程経ちますが、今もこうして芸能のお仕事をやらせて頂いていることにとても感謝しております。

1999年から入った芸能の世界ですが、今年で16周年を迎えました。

親の勧めで入った芸能の世界でしたので、当初は何の記憶もなく、『モデル』という言葉も知らずに、モデルをしていました。
中学時代になると、このままずっとこの仕事をしていきたいと強く思うようになり、
高校卒業後、より自分がやりたい事が東京に行けば出来ると思い、上京致しました。

高校時代に、上京をしたいと思ったきっかけは2つありました。

1つは大好きなモデルのお仕事を続けたい。これは今も辛うじて継続できており、モデルだけではなく、タレント、グラビアのお仕事にまで広げることが出来ました。とても有難いことだと思っております。

そして2つ目は、周りの皆様に打ち明けるのは初めてですが、将来は何か自分で起業したい、社長になりたいという夢でした。

21歳になる頃にはその思いが強くなり、個人事業主として様々な事に挑戦をしておりました。

その頃から2014年5月までは、芸能のお仕事で本格的にやっていく気はなく、ただ自分の好きな写真のお仕事を無理なく続けようと思っていました。

ですが、2014年5月、あの一件がきっかけで芸能事務所に所属させて頂き、載ることさえ想像もしていなかったグラビア雑誌や、出ることすら1ミリも想像していなかった、小さい頃から観ていた有名なバラエティ番組に出ている自分がおりました。

2014年5月は自分の人生の中の大きなターニングポイントだったと感じています。

当時は、立ち上げから参加していた会社を辞める事になったり、準備していたものが1度止まってしまい、
今後自分がどの方向に進めばよいのか、どうすればよいのか、全く分かりませんでした。ただただ、流れに乗って、なにか大きなものに巻かれたような感じで、日々が過ぎていきました。

しかしそれをきっかけに、やっぱり私は起業したい。事業家になりたいと徐々に強い気持ちを確かめることができました。
 

皆様にはお伝えしておりませんでしたが、
去年の暮れから色々とまた事業立ち上げ準備を再スタートさせ、芸能のお仕事と両立させ、色々と進めさせて頂くことがでしました。

食品の分野では
私がイメージガールをやらせて頂いている【清水屋食品販売】ですが、広告の企画制作などを全てをやらせて頂きました。

そして飲食の分野では 
神田にあるワインバルヤミツキ神田さんの企画、広告、新商品などのプロデュースをさせて頂きました。

そして事業をもっと前に進める為に、自身の会社を設立することを決断致しました。
ただいまホームページなど色々準備段階です。近日公開致しますので宜しくお願い致します。

さて、そしてここからが、本題です!
早速、告知・発表を大きく2つさせて頂きます‼︎‼︎

★★★★★★
1つ目の発表

この度、私がイメージガールをやらせて頂いております、清水屋食品販売さんの新商品シリーズをプロデュースさせて頂くことになりました‼︎

新シリーズの名前は
季節限定‼︎【Premium series 生クリームパン】

第1弾のフレーバーは【生クリーム×ホワイトチョコレート】です‼︎


{B2C1C71B-0798-4025-93D7-B0F29BF6C025:01}

この前岡山の清水屋食品さんの工場に行っていたのはこの新商品の開発に行っておりました~‼︎
出来栄えは最高‼︎とても美味しいプレミアム生クリームパンが完成いたしました。

フレーバーのホワイトチョコレートは移動中パッと思いついたのですが、カタチになってとても嬉しいです‼︎
包装フィルムからポスターも考えました~
ぜひぜひ、一度ご賞味くださいませ
そして発売日の2015年11月19日(木曜日)に新シリーズPremium series ホワイトチョコレート生クリームパンのお披露目を兼ねて期間限定ショップをLUMINE MAN 渋谷にてグランドオープン致します!‼︎

下記詳細

【タイトル】
東森美和プロデュース
 清水屋Premium series 生クリームパンお披露目 期間限定ショップ IN LUMINE MAN 渋谷

【開催日程】
2015年11月19日(木曜日)- 2015年11月29日(日)

【営業時間】
open 11:00 - close 21:00

【会場】
LUMIME MAN 渋谷
 〒150-0041
 東京都渋谷区神南1-22-11

JR渋谷駅ハチ公口より徒歩2分
※駐車場はございません。予め御了承下さい。

・・・・・・・・・
そしてなんと今回はお隣のタワーレコード渋谷さんとLUMINE MAN渋谷のコラボ企画にも協賛させて頂いてます‼︎


{CAD4AE66-FFFF-41D7-AC15-969900576433:01}
下記詳細

ルミネマン渋谷店とタワーレコード渋谷店が贈る素敵なクリスマスプレゼント♪
 
期間中、ルミネマン渋谷店とタワーレコード渋谷店で、税込1,000円以上お買上げ頂いたお客さま対象で豪華景品が当たる抽選会を実施!!
なんとハズレくじなしです!
レシートをもって抽選会場へGO!

【開催日程】
第1弾:11/12(木)~11/16(月)
第2弾:11/19(木)~11/23(月)
※清水屋食品販売の協賛は第2弾です‼︎

【会場】
ルミネマン渋谷1F特設会場

【営業時間】
open 11:00 - close 21:00 
タワーレコードのお客様も、ぜひお隣LUMINE MAN 渋谷にいらして下さい‼︎

新シリーズは季節限定です‼︎
是非この機会にお越し下さいませ。
心より、お待ちしております。

そして下記に記載しておりますが、
期間限定ショップ開催中、私東森美和が来店致します。是非ご意見、ご感想をお聞かせ下さいませ。
★★★★★★
2つ目の発表

私が今年の春に出会ったブランド
この秋日本発上陸のオランダのメンズ下着ブランド【MUCHACHOMALO*】ムチャチョマーロをセレクトさせて頂き、

今月11月19日からLUMINE MAN 渋谷の1階イベントスペースにて、清水屋食品販売とMUCHACHOMALO*の合同開催で期間限定ショップをグランドオープンさせて頂くことになりました‼︎
{BB21FDA4-196F-4AD9-A383-0DCDCD4548B0:01}
NYやヨーロッパで大人気の、男のやんちゃ心をくすぐる、アートパンツ。
ムチャチョマーロはスペイン語でバッドボーイ。
毎年テーマを設け、それぞれの題材をもとにアーティスト軍団がキャンパスにアートを描きます。それをそのままパンツにプリント。まさにアートを身にまとう新しい感覚のおしゃれなアートパンツです。

2015年のテーマは【STORISE】
ストーリーです。映画や人物、物などのストーリーをアーティストがアートで表現。
パンツ1つ1つにメッセージがあります。
 
見えないところだからこそ、こだわりを、
日本の男性のアンダーウェアをおしゃれに、日々の生活を豊かに、楽しくしてもらいたいという想いで、【MUCHACHOMALO*】をセレクトしました。

今回は少しですがレディースも置いてあります。
ナチュラルでおしゃれなパンティなのでスポーツをする時、ジムなどに行く時さらっと下着を付けたい時などにオススメです‼︎
ぜひ女性もおしゃれなアートパンツで気分を上げて下さいね‼︎ 

下記詳細
【タイトル】
HigashimorimiwA SELECT
MUCHACHOMALO* POP UP SHOP

【会場】
LUMIME MAN 渋谷
 〒150-0041
 東京都渋谷区神南1-22-11
JR渋谷駅ハチ公口より徒歩2分
※駐車場はございません。予め御了承下さい。

【開催日程】
■2015年11月19日(木)ー2015年11月23日(祝月)
■2015年11月27日(金)ー2015年11月29日(日)
※24.25.26は営業しておりません。

【営業時間】
OPEN 11:00 - CLOSE : 21:00

そして今回は私、東森美和も店頭に立ちます‼︎
今回のLUMIME MAN 渋谷での期間限定ショップ中、私、東森美和が来店し、皆様に似合うパンツを一緒にセレクトします。
と同時にお隣では私がプロデュースしております、清水屋食品販売のプレミアムシリーズの生クリーム×ホワイトチョコレートの生クリームパンを販売しておりますので、是非ご意見、ご感想をお聞かせ下さいませ。
 

来店予定日時
※急遽変更になる可能性がございますので、予め御了承下さいませ。

下記日程詳細


◆11月20日(金)
・20:00-21:00

【11月20日19:00-20:00渋谷クロスFMラジオ出演】
20日19:00-20:00の時間はルミネマン渋谷から直ぐのシダックス渋谷1Fの公開ラジオスタジオにて、渋谷クロスFMにゲスト出演‼︎ 1時間みっちりしゃべります‼︎
皆様に直接音声で事業についてや、今回のイベントについてお伝えしたいと考えております。
その後ルミネマン渋谷店頭移動しますので是非、お時間があれば店頭にもお越し下さいませ。
◆11月21日(土)
・16:00-18:00

◆11月22日(日)
16:00-18:00

◆11月23日(祝月)
・16:00-18:00

◆11月27日(金)
・18:00-20:00

◆11月28日(土)
・16:00-18:00

◆11月29日(日)
・16:00-18:00
ぜひお時間あれば、上記の日時に私が店頭におりますのでお越しくださいませ。

{9A357414-4C94-4F4C-8C5C-DD0CF301E3F9:01}
そして、ご夫婦や、カップルでおしゃれなパンツをぜひ。
もちろん、男性お一人様も大歓迎
私があなたに似合うとっておきのおしゃれなアートを選びます。
心よりお待ちしております。



さいごに

会社についてや事業の詳細、今後の展開につきましては、後日、グランドオープンする公式ホームページなどで情報を公開していきます。
また改めてご報告させて下さいませ。

長々と読んで頂き、ありがとうございました。また日程が近づいてきましたら、各々もう少し詳細を加えてブログ等でご報告したいとおもいます。

今後は事業家として様々な事業を進めながら、引き続きワンエイトプロモーションに所属をし、タレントやグラビアやモデルのお仕事と両立をしながら、自分の目標に向かって真っ直ぐと進んでいきたいと思います。

事業家としての東森美和、
そして、モデル、グラビア、タレントとしての東森美和も今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

東森美和