5月19日の出来事まとめ | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪


昨日の出来事まとめ


昨日は朝から一件撮影をしまして~


lunchは懐かしのPRONTOでパスタランチしたよ音譜音譜


そぅ、上京してから2年ほどPRONTOでアルバイトをしておりまして、たまにすごく食べたくなるのーアップ



{18BFFC45-3C8A-4E21-A43A-AFAB9C287A9F:01}


エビトマとラテドキドキ



美味しかったアップ





そしてそのまま某出版社の編集部にて打ち合わせ~


3時間ぐらいいたのでビックリアップ


本当に皆優しくて素敵な方ばかりで私は幸せ者だなーとほっこり



私のワガママを色々聞いてくださって
本当に感謝だし嬉しかったです。
楽しみだなんドキドキ





そして昨日は1人で色々なところに挨拶。


中継に一緒にうつりこんでいたお髭の友達が働いている珊瑚に行ったよアップ


でもお髭の友達はお休みだったー叫びwww

確認したら良かったなーん。笑



でもオーナーはいたので
お騒がせしましたと久々にお話しましたニコニコ


元々オーナーと飲み友達でそこからこの珊瑚によく行くようになったのですが、
みんなあたたかくて、素敵なお店ですニコニコ


{B37B783C-1936-476A-A482-D67D086B0F41:01}


お決まりのとりあえずビールビールビール


ハイネケーーーンビールドキドキ



そしてこの赤いのは唐辛子をお酒につけたのとトマトジュース⁇を割ったショットでござんす。ドキドキ



これ飲むと珊瑚に来たと感じます。



お料理もめっちゃ美味しいのさ。
宮益坂上にあった時はBARだったんだけど、移転をして今は恵比寿にあるょん。


ランチも良く行くんだけど~ニコニコ
夜は久々だったので嬉しかった音譜




そしてそのまま渋谷に移動して1人でぶらぶらといつも飲みに行くお店を回って、お久ぶりですと挨拶しにいってましたー。



お酒って飲んでも飲まれるなといいますけど、本当に飲まれるのは気をつけますあせる

迷惑を掛けないようにキチンと管理して楽しいお酒を飲めるようにします。


もう飲んでいるのか、禁酒しろと思う方もいるかと思います。


でも私はお酒好きだし、1人で色々なBARに行くのがもう生活の一部で、



そこで色々な人と会ってお話して色々な事を教えてもらったり、常連さん同士仲良くなって1人で行ってもみんな仲良くなってワイワイと一緒にお酒を飲むビール



お酒が好きというよりは、人が好きだし、そういう場が楽しくて大好きなんですニコニコ
年齢とか性別とか職業とか関係なくニコニコ




ちょっと落ち込んだり、不安になったりするけど、でも皆に会ったら本当に元気になるし、明るくなれるし、また次の日から頑張れるんですーーニコニコ




酔っ払い過ぎないように…
気を付けてお酒は飲み続けたいと思います~ビールビール





BARで私が飲んでたらその時は楽しく一緒に飲みましょうーーアップアップアップ




{0891CAB2-AD04-428F-B3F2-8600824A3728:01}