素敵な宝物ができたり。
素敵な宝物を手放してみたり。

忘れたいことも
忘れたくないこと。
たくさんたくさんあります。

大人になんかなりたくない。
けど、ならなきゃいけないんだよね。
23歳。私だってもう、大人なんだけどね。


あっ。皆様ご存知の通り、
11月末から体調を崩してしまい事務所の方はもちろんの事たくさんの方にご心配、ご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい。

また、時間が経っていつものように、頑張りすぎるくらいがちょうどいい。って思える時が来るまでは、ゆっくりのんびり私らしく。頑張っていこうと思います。

たまにはいいよね。
ゆっくり。のんびり。

だってまだ23歳だもん。


2011年もありがと!

2012年はびっくりするくらい素敵な年になりますよーに。


皆様。
よいお年を。

photo:01



2011.12.31
三輪麻未


iPhoneからの投稿