あっ!とおどろく~。観てくれた皆ありがとうね(^-^)/

来週もよろしくお願いします。



遅くなりましたが、
今日は皆さんから頂いた質問にお答えします。


Q.「最近どんな私服が多い?」
ショーパン×シャツイン×ぺたんこスタイルが多いです。

Q.「今でもファッションはかわいい系の方が好き?」
もちろん!ファッションアイテムで言うなら、パールや襟など必需品。

Q.「いつもつけてる時計はどこの?」
カルティエです。

Q.「おすすめのインテリアショップは?」
ローラーアシュレ。大好きです。

Q.「ホットヨガ最近してる?」
学生時代みたいに週3回とかでは行ってませんが月3回くらいは行ってます!!

Q.「僕せか。みましたか?」
キャスト試写で観ましたが、先日ママと映画館に観に行きました。

Q.「今年どんなコート買った?」
AULAで赤いコートを買いました。まだまだこれから買いたす予定です☆

Q.「どんな男性が好き?」
約束を守って、嘘つかない人。
当たり前の事だけど、一番大切。あとは、一緒にいて成長できる人。

Q.「新番組はネットでしかみれないの?」
そうなんです。ネット番組なんです。

Q.「鞄の中身がみたい。」
photo:01


お財布・携帯・デジカメ携帯・iPhone・キーケース・フリスク・ヘアゴム・グロス・電動歯ブラシ・香水・ファンデ・サングラス。基本荷物は少なめです。

Q.「どこのお財布がおすすめ?」
うーん‥
麻未はCHANELが好きなのでCHANELの長財布を使っていますが、YVES SAINT LAURENTの長財布もかわいいのでおすすめです。

Q.「普段どこでお買い物する?」
表参道・新宿が多いです。

Q.「最近また痩せたよね?」
自分のベスト体重より2~3キロ程痩せましたが・・ちょっと痩せすぎたので戻しました。

Q.「最近みたDVDは?」
gossip girl。

Q.「体型維持のためやっている事は?」
下半身が非常にむくみやすいので、リンパマッサージとコロコロローラーを念入りにしています。
後は、食べ過ぎないこと。

Q.「よく使ってるBagは?」
photo:07


photo:08


CHANELのBagとBALENCIAGAのBagをよく使っています。

Q.「携帯はiPhoneだけ?」
iPhoneとdocomoの二個持ちです。

Q.「純ちゃんの結婚式行って結婚したくなった?」
もちろん!素敵な結婚式でした。

Q.「好きな言葉はある?」
絶対に、あなたにはあなたにしかできない使命がある。あなたでしか咲かせられない人生がある。

他にも皆に紹介したい、好きな言葉があるので近々まとめて紹介します。

photo:10


photo:11


photo:13


photo:12




全部答えられなくてごめんね。
いつも、みんなありがと♥


今日は、
お仕事三本。
オスカーでの相方なっぴーと一緒(^-^)/

photo:15



では

ciao

iPhoneからの投稿