母校の文化祭に行って来ました。


photo:01



(写真は、高3の時の担任のやんまー)


卒業して4年程経ちましたが、
先生方は、びっくりするくらい私の事を覚えていてくださり、
「体調大丈夫かあ?ブログみてるよー。応援してるよー。」
ってみんながみんな口を揃えておっしゃってくれて本当に幸せでした。


そして文化祭で会った後輩には、
「先輩ー!映画みました。」
なんて言われ嬉しさいっぱいです。



6年間お世話になった学校は
数えきれないくらいの思い出がたくさんつまった素敵な場所です。

応援してくる心優しい先生方のお陰でまた仕事がんばろー。って改めて思いました。

素敵な素敵な一日をありがとう。

では

ciao


iPhoneからの投稿