ディオールスキン スターフルイド | ☆miu☆のコスメ大好きブログ

☆miu☆のコスメ大好きブログ

コスメ大好きです☆
その使い心地とか感想とかちょこちょこ載せていけたらなぁと
思っています。

Blingさんより【ディオールスキン スターフルイド】をスポンジと

一緒にモニターさせて頂きました!ありがとうございますキラキラ




こちらは2014年の9月にDiorさんから新発売されたファンデーションで

スポットライトを浴びたように光を操り、一塗りで洗練されたツヤと

立体感を実現してくれるファンデーションです心




スポンジの形もはじめて見る形!

平面的なスポンジでなく肌の凹凸に3Dにフィットする卵型です☆

このスポンジが肌の輝きとツヤを最大限に引き出し立体感を

生み出してくれます!




使い方はこんなかんじ☆


DiorさんのベースメイクはプレステージのシリーズのBBやベースを

愛用してましてこの夏は大活躍でした!

なので今回のこの新ファンデにも期待大です上げ上げ


早速使用してみました!

テクスチャーはみずみずしく柔らかいテクスチャーWハート

手にだしたファンデーションをスポンジの底面につけて

ポンポンのせていきスポンジの側面を使用して

丁寧になじませていくだけ!

ファンデはすごく伸びがよくて馴染ませやすい音符


ワタシ普段はファンデは手で塗るので、このスポンジを

使いこなせる自信が正直なかったんですが、

使ってみると思いのほか簡単!


尖ったところが小鼻や細かいところまでキチンとカバーしてくれるので

ムラになることもないキラキラ

仕上がりはツヤ感のあるお肌に好


腕の内側でも試してみました!

ちょっと腕の色と違いますが、お肌のアラをきちんとカバーしてくれていますキラキラ


最終的にファンデの上からシャネルのお粉を重ねちゃうので

はじめはマットに仕上がるのですが、時間が少したつと

内側から潤っているようにツヤがでてきてイイ頃合になります~ラブ


この時期は肌の乾燥がやばいので、夕方になるとカピカピに

なったりしてしまうときがあるのですが、これはならない!

肌のくすみ感もなく潤いをキープしてくれていますWハート


やっぱりさすが優秀でした!!


光を操りツヤと立体感のある肌に仕上げてくれるという

謳い文句に納得ですキラキラ


いつも秋冬はクリームファンデにシフトしがちですが

今年の冬はこのファンデで安心して乗り切れそうにこ

他の下地との相性とかも今後試していきたいです!


気になる方はぜひ試してみてください~!


ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから