☆気になるものシリーズ☆ | ☆miu☆のコスメ大好きブログ

☆miu☆のコスメ大好きブログ

コスメ大好きです☆
その使い心地とか感想とかちょこちょこ載せていけたらなぁと
思っています。

明日は華金ですね☆

華金なんて響きがもう昭和なのか・・・笑


最近はめっきり寒いけど明日からはしばらく晴れが続くみたいで

よかった~おんぷ


もうすぐ友人の結婚式があるんですキラキラ

当日は晴れるといいな~そしてそれまでにお肌を絶好調に

整えておきたいビックリマーク

やっぱり久しぶりに会う友人に老けた顔は見せられないのが

女のプライドですきらきら!!って見栄かなぺこ


そこで今日も私の気になるものをご紹介します上げ上げ


まずは【リペアジェル】

一滴の水も含まない100%植物由来の美容液きらきら!!

独自の生命体技術により開発した

世界初となる「アミノ酸生命体Ⓡ」・「ビタミンC生命体Ⓡ」

を配合したエイジングケア美容液です☆


数々の雑誌でも紹介されている有名な美容液です!

世界初!とか100%美容成分とか聞くと

どんだけすごいの!!って期待値がかなり高まっちゃいますね~じゅる・・



【現品モニター20名様募集】 年齢肌の根本原因にリペアジェル! ★リペアジェルトライアル★


お次はこちら!

【ドゥーオーガニック エクストラローション モイスト】

美容誌マキアの上半期ベストコスメにも掲載された

化粧水で、あの藤原美智子さんにもNO.1アイテムとして

紹介されたお品え゛!


99.9%天然なのに圧倒的な浸透力とうるおい力!

ハリ感と透明感のあるお肌に導いてくれるローションですキラキラ


オーガニック系に最近興味を持ち始めた私としては

かなり気になる商品!アットコスメ等でも評判ですよね心



ドゥーオーガニック人気No.1【オーガニック化粧水】本品モニター30名様大募集!

ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト


お次はこちら【マキアレイベル エクストラリセットクリームXⅢ】

マキアレイベル最高峰のクリームですよ泣

肌本来のエイジングケア成分『HSP』(ヒートショックプロテイン)

着目し、尚且つ81種類もの美容成分が配合されたなんとも

贅沢なクリーム!!


肌ダメージの根源である角質細胞レベルまでアプローチ!

お肌に与えるだけでなく肌本来の機能に積極的に

アプローチしてくれるエイジングケアクリームなんですキラキラ


マキアレイベル最高峰のクリームぜひ肌で体感してみたいですよねWハート



【マキアレイベル】最高峰クリームたっぷり10日分サイズ300名様 マキアレイベル


最後はこちら【贅沢アロマのバスミルク ムーンアロマ】

皆さんお風呂には毎晩つかりますか?

最近寒くなってきたのもあって湯船につかって

ゆっくり温まり一日の疲れをリセットする時間って

とっても大切好


ワタシも半身浴したりしてカラダを冷さないよう気をつけています☆


そんなお風呂タイムに欠かせないのが入浴剤Wハート


このバスミルクは潤いが全身を包み込んで優しい香りで

リラックスさせてくれます☆


天然アロマオイル4種プレミアムミルクを贅沢にブレンド!


保湿力だけでなく、リラックスして眠りにつきたいという方にも

オススメのバスミルクですきらきら



☆新発売☆贅沢アロマのバスミルク「ムーンアロマ」現品を100名様に☆ 入浴剤 うるおい


興味のあるお品があったらぜひ見てみてください☆