フリープラス モイストケアローション2(しっとりタイプ) | ☆miu☆のコスメ大好きブログ

☆miu☆のコスメ大好きブログ

コスメ大好きです☆
その使い心地とか感想とかちょこちょこ載せていけたらなぁと
思っています。

フリープラスモイストケアローション2(しっとりタイプ)

Blingさんのモニターさせて頂きました☆ありがとうございますラブ



フリープラスのスキンケアを使用するのははじめてなんですが

敏感肌研究から生まれたブランドさんなので

まさに敏感肌の私にとっては有難い存在です薔薇



まずボトルがシンプルで涼しげですね~きらきら

潤いをたっぷり角質層に浸透させて肌のキメを美しく整えて守り続ける

保湿化粧水です☆

パラベン無添加/無香料・無着色/アルコール無添加/

鉱物油無添加/紫外線吸収剤無添加 という低刺激処方に加えて

6種の和漢植物混合エキス配合で潤いを与えてくれますシャボン玉


コットンに出してみると

透明なとろみのあるテクスチャーです☆

ただちょっと残念なことにローションがなかなか出てこない・・・

コットンに何度も振ってだしましたほろり


お肌になじませてみると、とろみがあるのに

お肌への浸透力は抜群ですぅーっとお肌に馴染んでいきますWハート

乾燥が気になるところには手で重ねづけ☆

重ねづけしてもどんどんお肌に浸透していって

べたつき感は全然ないのに、しっとりもちっとした肌ににこ


さすが敏感肌向けとあってローションをつけたときに

ピリピリしたりしみたりすることが全然ないので

安心して使用できます!


使用後の肌は表面だけでなくしっかり内側から潤っているような

感覚で、一日乾燥を感じることなく過ごせました!


頬の毛穴の開きが常に気になっていて乾燥からくる

毛穴開きのようなんですが、こちらを使用すると

ちょっとそれが緩和するような・・・中からふっくらしてくれるような

肌になるので嬉しいです好


気候の変化や体調の変化ですぐにお肌がゆらぎがちなので

そういうときのお助けスキンケアになってくれそうですキラキラ


フリープラス モイストケアローション2(しっとりタイプ)について詳しくはこちらから