ラフラ バームオレンジ | ☆miu☆のコスメ大好きブログ

☆miu☆のコスメ大好きブログ

コスメ大好きです☆
その使い心地とか感想とかちょこちょこ載せていけたらなぁと
思っています。

モニプラさんよりラフラのバームオレンジをモニターさせて頂きました!

ありがとうございますキラキラ



こちらの商品はメーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パック

の5つの機能が備わったクレンジングです!


濃厚なバームがメークや古い角質を落とし、毛穴汚れを吸着。

更にアロマの温感マッサージでもっちりとした美肌に導いてくれます!

保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー配合

美容液を使った後のようなふっくら柔らかなお肌にWハート


温感のクレンジングははじめての体験です!



まず開けてみるとオレンジゼリーのような見た目☆



スパチュラでとってみると思ったよりかためのテクスチャー☆


使用方法は

①まず乾いた手にとり手の温度で温め柔らかくしていきます

②指の腹で顔全体に伸ばし、お肌をほぐすようにマッサージ

③少量ずつ水かぬるま湯を加えて乳化させてから洗い流す


実際使用してみました!

固めのテクスチャーが手の中で温めていくとゆるゆると

柔らかくなっていきます!

お肌にのせると柔らかすぎず適度な固さがあって

マッサージしやすいニコほんのり温かくて気持ちいい!

それよりなによりお肌にのせた瞬間香るオレンジの香りがすごくイイきらきら!!


このオレンジの香りも人工的なものではなくて天然のオレンジオイルの香りなんです好


1分間くらいマッサージしてからぬるま湯で乳化させてから洗い流してみると

洗い上がりつるん~キャハハ


W洗顔不要とのことですが、変につっぱったりぬるぬるしたりすることなく

もっちりとした肌にWハート


その後のスキンケアをしている間も手からほのかに

オレンジの香りがしていて癒される☆


クレンジングでマッサージや美容パックの効果が得られるのは

やっぱり嬉しいラブ

シンプルなケアだけどお肌に負担をかけずにクレンジングとマッサージが

できて美容成分でお肌に潤いを与えてくれるなんて嬉しいポイント満載ですね~


なによりこの天然のオレンジの香りに包まれてリフレッシュできますよきらきら

素敵なクレンジングに出会っちゃいましたにこ



ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

【ラフラ】 バームオレンジ