皆様、こんにちはバラ

 

今日は息子の通う学校では
卒業生とのお別れ会があるそうで
お弁当無し・・・

自分のお弁当もサボってしまいました。
なのでお弁当の記事ではありません。

実は昨日
大好きなお姉さまとランチをいたしました。

生憎雲の多いお空でしたが
晴れ間も見え最上階でのランチは
気持ちが良かったです。

 

 

朝も食べずに食べる気満々で挑んできましたよ。

 

 

紅ズワイ蟹を包んだトラウトサーモンのロール
紅ズワイ蟹とほうれん草のキッシュ
生春巻き

カブラのブロマンジェ きのこのヴルーテ
ブリのスモーク風味ピペラード添え
後・・・なんだっけ?(笑)

 

そしてローストビーフ。


 

で、


 

ビーフシチュー

蟹シュウマイ

紅ズワイ蟹とユリ根の茶わん蒸し
エビの天ぷら

 

これらを第1回目に取ってしまいました。
多いっ!!

そして第2回目。

 

ちらし寿司

鴨南蛮ソバ

スープ

南瓜と豆腐のサラダ

プティトマト

メランジェサラダ

蒸し鶏と焼ネギのスパーシーサラダ
(盛り付けが雑なのはお許しください。)

ここまででもかなりの量なのに・・・

締めに大量のデザート♡

 

これにカプチーノを頂きました。

もうね、久しぶりに満腹♡
大好きなお姉さまと色んなお話しが出来て
嬉しかったです。

私には弟が居ますが

本当は姉か兄が欲しかったので
こうやって可愛がってくださるお姉さまが居る事が

本当に幸せです。


そうそう、
勿論ランチの後は職場に戻って
元気にお仕事をしましたよ。

今日はお弁当が無いから

何を食べようかな。

 

大好きな人とのランチ幸せよね♡
と思って下さる方も
ちょっと食べ過ぎじゃない!?
と思ってくださる方も
 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたらとっても嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

 

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 
★゚・:,。゚・:,。☆ バラ  WEBSHOP バラ  ☆゚・:,。゚・:,。★

 
Rosy with Princess ⇒ http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄
Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess

 

★゚・:,。゚・:,。☆ バラ  物販・ワークショップのご案内 バラ  ☆゚・:,。゚・:,。★


「UVレジン太陽の雫」で作る
天然石風ネックレス

 
開催場所:TAT心斎橋店様
開催日時:3月19日(土)

定員:各回3名
①11:00 - 12:30
②13:00 - 14:30
③14:30 - 16:00 

TAT心斎橋店様: 0120-01-8275

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

【ブログ講習】カスタマイズしてあなたらしいブログに変身♡
(↑クリックして頂くとFBお申込みページに飛びます)

開催日時:3月12日(土)
開催時間:午後1時~3時
開催場所:おけいこはうす
講習費:4,000円
お申し込み先:
おけいこはうす cherrynomama_sweets@yahoo.co.jp
直接申し込み及びお問合せ
rosy_with_princess@yahoo.co.jp