皆様、こんにちはバラ


どれ位ぶりか、大阪にも雪が積もりました♪

寒くても何だかテンションが上がって出勤。


夜がきっとまた寒くなるんだろうけれど

1人の夜長、晩酌をしながら
遅れている制作に励みたいと思います。


実は久しぶりに

レジンを触ろうと思っています。



Rosy with Princess


懐かしい~~~♪
パフュームボトル。

前回の物は大きいので

少し小さめで作る予定です。
Rosy with Princess


ただ、小さいのでデザインが変わりそう。
TOPの部分も薔薇に出来るかな…(-"-;)


今までの

クリスタルレジンを

今回はアイスレジンに変更しての挑戦♪


Rosy with Princess


上手に使えると良いな♪


あと、最近定期をICカードに替えました。

そうしたら、ICカードケースが欲しくなって発注。


Rosy with Princess


白も欲しかったのに

白は売り切れ(iДi)


私自身は柄にも無く?ピンクを使っています。


これにもデコが出来ると良いけれど

出来るかな(;´Д`)ノ



レジンはパフュームボトルだけ!?と思ってくださる方も

ICパスケース欲しい!!と思ってくださる方も

応援に下記のバナーを
1クリックしていただけましたらとっても嬉しいです。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村

Facebook
Rosy with Princess おけいこはうす