自分を活かせる人生をつくりたい!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



おはようございます☺︎


さっき
4月から行くニューヨークの学校の申し込みが
終わって(*´ω`*)何だか実感が湧いて来た(笑)



{C8472B99-9CBC-44A2-A61C-C9C931455C71}



学校、滞在費、渡航費、、、もろもろ
出費があるから( ̄∇ ̄)
まして、仕事休むからね。


節約生活始めなきゃ。
って、、、
遅いしー(笑)


HAWAII
⬇︎
LA
⬇︎
NY

と、、、結構お忙しい。




4月は秋に全国書店で発売予定の
EYELASH STYLING BOOK
の構成とスタイリストの選考をしなくちゃ
ならない。


今までなかった
EYELASH STYLING BOOKにしたい!!


と、いいながら
日本にいないワタシ。


うん。
うん

これが理想的なワークスタイル
なんだ。私の( ´∀`)



今までは
NYでサロン店舗を開業したい。
海外で法人枠を設立したい。
確かに、、、、
出来るならしたいかも。



いや、、、



それは要らないかなぁ〜(*´ω`*)♡




ワタシ
多店舗展開には向かないタイプ(笑)
自分が技術者だったから、妥協が出来ないから
結構スタッフを苦しめちゃう。


これは
技術者オーナーだからの苦悩あるある。


技術の深さを知らなければ
うん、うん。
綺麗ね^ ^ハイ!デビューになるけど、、、
そう行かないのが、技術者オーナーなんだわ(笑)



だから
ワタシは
コレでいい♡



{48186B9C-4923-4BB6-821F-76351FA1CD6F}



海外にビジネスパートナーと
して自分を活かせる場所が
有ればいい

そんな風に
変わった☺︎




何気にね
来年には違う自分を見出す為に
色々と勉強してるんだ。




もちろん
4月の放浪の旅もね☆





アイスタイリストとして
19年間の自分の経験と実績
そして
成果。
成果としては、またまだ足りん!!
って言う人も居るだろうけど、
人の物差しではなく
自分自身の物差しで♡今の自分を


活かせる人生構築
始めてますよ。



ワタシの人生(〃ω〃)



EYE STYLE
〜私の仕事はアイスタイリスト〜

なぜだろぅ❓❗️
2017年になってから
毎日売れてる(笑)

もう発売されて1年半経つから書店では
あんまり無くなったからだとは思うけど、、ψ(`∇´)ψ


オンライン注文で毎日あるって、、、❓
何が起きたん❓
って感じ〜(笑)


{324F7AA6-EE35-45FE-A455-10B3E8D79836}



きっと読んだら、、、
自分が出来る事に気づいてもらえるかも♡



あ!
ワタシの本の帯(赤い紙)にコメントを
書いてくれた松浦亜弥ちゃん☺︎
彼女も歌手!シンガーとして再活動を発表
したね〜(*´ω`*)♡慶太くん(旦那)の書く歌詞
を歌うなんて、、、素敵だよね。




ごめん!ごめん(笑)
話、ズレちゃった(〃ω〃)





まだね
人生と大きな枠じゃなくてもいい。
1年、3年、5年、、、って
目標をたてる事から始めたらいい☆



出来ない事を理由にするんじゃなくて
出来る事から始めよう!



私の人生の分岐点
人との関わりを変え
『幸せ』を軸にしている人以外の人間の
断捨離をした事で
『自由』と『自分らしさ』を取り戻した事♡



thank you♡


トップアイスタイリスト
MIURA  MAKI  Ⓜ︎