◆グルーの匠/アイデアで楽に施術するぅ。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


お詫びペコッごめん

MIUSオンラインショップをSALE価格に変更する作業が
遅れており、大変ご迷惑をお掛けいたしております。


12月20日よりご注文分から25日までのご注文分が
SALE価格の対象となります。



さてラブラブ
今日は
先日発売された

持続性が良く、柔軟性のあるグルーを最高な状態で

使用する方法をレクチャーしようと思いますぅアップ



医療用最高グレードの

  ブチルシアノアクリレートBO


このBOグルー
39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!


エチルシアノアクリレートと同じ
サラサラ目



その為
各社で販売している濃度が多少あるブチルシアノアクリレート
と同じ使用方法、塗布量をしてしまうと・・・



しょぼん何度もスライドが出来てしまう
ガーン装着後の安定が悪い



など
硬化が遅いグルー
と認識されては・・・困るぅ汗

ので、アドバイスをしま~す。




何度も何度もスライド
しないで下さいビックリマーク
※何度もできる様な場合はグルーをとる分量が多すぎる可能性が高いです。



もう
ブチルのお勉強をしている人は、特徴、硬化状態、環境、動き(衝撃)など
で硬化に変化ある事をご存じメモだとは思いますが。



この時期は乾燥しますよねあせる
お部屋をモクモクと加湿器バンバン台風
なんて事も目


必要以上の湿度では

硬化も遅くなるし
白化現象の原因ですよ

エチルとブチルでは最適な湿度も違いますよ目




スライド付け
より
なめし付けがGOODグッド!キラキラ




なめした後にスライド戻しで装着する

より圧着した方がBESTグッド!キラキラ



なので
サラサラBOブチルグルーは
エチルと塗布量が

  同じで使用してくださいグッド!



硬化が思ったより遅いと感じる方は、上記を再チェックしてみて下さい。




ちなみに
MIURAがこのBOブチルを使用する場合

私は片目完成型なので、30分で100本施術する事が出来ました。
(クセなし、BESTな9ミリ、健康毛でした)


100本をいれ込む為に、私は

25本ずつで1回、

   10秒程ドライアップをしました。
安定を良くする事と・・・・
どうも
MIURAはブチルの臭いが苦手な為汗


30分に100本
何度も何度もスライド付けしてたら・・・出来ませんしガクリ(黒背景用)
硬化面が汚くなりますぅガクリ(黒背景用)



なので、BOの施術工程は自分的には
この方法が
1番ベストで好きドキドキ



グルーは
どんなグルーも手技、塗布量も同じ

な~んて

ありえませんビックリマーク


■お客様の
自まつ毛の太さ
長さ
健康度


により


■付ける仮下
長さ
太さ

で仮毛に持ってくるグルーの分量は変わります。



是非参考にして見て下さいパー


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!MIMIツボ JEWELRY 

    パーティ開催のお知らせまつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


2011年1月24日開催致しますアップ


美容(ネイル、アイリスト、エステ、マッサージ)系の方は誰でも参加出来ますぅ。

詳しくは


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!こちらを見てね

39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!! クリックしてねドキドキ







ぽちしてねぇsao☆

携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印