韓国は | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

昨日は・・・


帰宅して意識不明になったMIUガーンガーン


おととい一緒にご飯食べてた友達もまさか汗翌日急溜め息に韓国

に行くとは思ってもおらず・・・

普通に手紙や電話が来て


『なにはてなマークしとん・・・』

んん目

『今、韓国韓国


えええええええって叫び叫び叫びあせる


横浜に行くみたいに言うなよにひひと言われたぁ笑


まぁ~まぁ~目

そんな感じでもある笑ぷぷ


さぁ~耳

今日は昨日より10度も寒くなる・・・ってブルブル...風


韓国もまだ寒くなかったよぉ目


毎年

何故だか・・・12月は必ず韓国に行っているんだけどにひひ

韓国の12月の夜は氷点下10℃は当たり前ブルブル...ブルブル...雪の結晶


だから

辛くて鍋が旨いんだぁな~~~~ドキドキラブラブ


MIUS社員旅行も


じゃぁ~

やっぱり

韓国でしょグッド!


となりました。

はいパー

注意MIUSスタッフは驚くほど大食いなんですよぉ…



昨日は昨日で全然買い物にも行けなかったし・・・ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

社員旅行では


カラーレザーの皮ジャケットとか・・・・ドキドキ

ブーツとか・・・ラブラブ

シャツワンピースとか・・・キラキラ

沢山オーダーしたいなぁ~と思いますにひひにひひにひひ


ちなみに音譜

大阪や東京でMIUが着ていたシャツワンピースを会場に来ていた

アイリストの方に

『先生のワンピース可愛いですねってラブラブ

褒められましたぁバンザイバンザイ


あれ

『MIUデザインなんですよチョキ

欲しいィ形をラフデザインで起こして、韓国で作ってもらってるんですアップ


また

新しく出来るワンピースも可愛いのが出来ますよチョキ


毎年毛皮も新しいデザインでオーダーをしているんですが、

今年はムートンコートばかりクローゼット1つ分にもなったのでsssう゛ーっ

もう・・・・ガクリ(黒背景用)

要らないかなぁ~と凹む


だから今年はひらめき電球

レザー物にチャレンジしようかなぁ~と思っておりますアップ


これは

去年の12月にK姫family(親友の集まり)で韓国に行って

皆のオーダー分を

値切るMIU韓国

↓これ目 ↓これ目
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。


買い物魂に火がつく瞬間ですぅがんばろー!ぷぷ


懐かしい

あれから1年かぁ~


今日は

そんなK姫のお誕生日BD cake*&ネイルQueen王冠のWお祝いパーティークラッカークラッカークラッカー
やら

南国店をOPENするHOTELオーナーも打ち合わせの為に帰国されたり


友達がクリニックをNEWOPENするお祝いやらで焦る焦る


本日も

大忙しあせるあせるの1日になりそうですぅにひひ


携帯からの応援ポチ出来る様になりましたぁ祈

携帯コチラコチラコチラ矢印矢印 を押して下さいね音譜

パソコンはやじるしやじるしで応援よろしくビックリマーク

ポチっとながんばろー!