東京・第2回☆グルーマニア終了 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

まず


まず・・・


ごめんなさぁ~~いしょぼん


集合写真カメラ撮り忘れたぁ・・・・ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


残念凹む


と謝罪から始まった汗本日のBLOG







今日は第2回『グルーマニア☆講習会』をMIUSサロンで行いましたぁあげ

新幹線やら飛行機飛行機などで全国から参加して頂いたアイリストの皆様・・・


本日は

ありがとうございました祈ラブラブ




グルーマニア講習会で説明しているMIU自身・・・


長い『カタカナ』名称が多い為にもやもや毎回スティッチ話しながら混乱してしまうのですえー


グルー別の


・シアノアクリレートの種類


・特徴


・特性


・複合物の%


・複合物の役割


・%の利率による保存方法


・有害物質pptの発生率(厚生労働省機関検査)


・グルーと仮毛の相性


など

などメモ


カタカナ用語がいっぱいですガーン



今日もマニアのアイリストが集った為に、『どこまで掘り下げて勉強するべきはてなマーク

なんて事も熱く語っていました耳


そうですよね・・・


グルーの化学式を見ているとあせる

私は・・・いったいDASH!

何処へはてなマークはてなマーク向かってるのはてなマークガーンなんて感じる事も。多々有り溜め息


でも

可能性がある事は把握しておきたいビックリマーク

勉強しなくても『アイリストになれる』なんて言われたくないビックリマーク



絶対がんばろー!


アイリストに必要な為の知識なら負けないがんばろー!!!

誰にも


絶対にひひにひひ


だから


あなたシラー

○○○インの製造工場の研究室にでも就職するのはてなマーク

凹む突き詰めるぅ爆笑笑



時には、

皮膚学だったり、疾病についてだったりの勉強をしているとシラー友達の

皮膚科医に『うちのインターンより詳しいんじゃにひひないはてなマーク

ちゃかされるにひひ始末。



でも必要性を感じるなら『自己満足』かもしれないけど・・・・学んで

吸収したい!!


そんなアイリストばかりが集まる『グルーマニア講習会』キラキラ



毎回ながら目

沢山のグルーでガーン体調不良になる方も汗

◇◆◇◆orieブーム◆◇◆◇

※Orieさんの所からにひひ画像拝借しちゃいましたぁありがと

Orieブームブログは→http://ameblo.jp/s4816o/entry-10339208780.html




少しはモヤモヤもやもやもやもやが解消できる勉強会になれたなら音譜幸いですぅチョキ




11時スタートから15時を終了にしていたのですが・・・・にひひいつもながらあせる


延長戦へ叫び





前日まで1時間延長でも大丈夫のスケジュールを取ってたのですがガクリ(黒背景用)

急に明日から海外撮影だから凹むと付け直し施術の予約が入ってしまいショック!

MIUは個室へと移動して接客中・・・・時計時計時計


皆さんは目

サロンでグルー別に施術TIMEにひひ



わぃ音譜わぃ音譜

がやがや耳


わい音譜わぃ音譜





そんな中・・・

お客様は爆ぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!(笑)



お帰りでお見送り時に

『今日は、ガヤガヤして申し訳ありませんでしたごめんなさい』と言うと汗



なんだか喜ぶ

女の子の声が沢山して耳

久し振りに

『安心したぁ~音譜って言うか・・・心地良くてべーっだ!寝ちゃったねラブラブ』と一言。




彼女は

元宝塚の男役トップスターキラキラ

(2年前の卒業時も劇場の前には2000人の女性が・・・)

だから

女の子に囲まれたり、わぃ音譜わぃしているのは長年の習慣ひらめき電球


なるほど目

納得グッド!


そのまま予約は続いて焦る


4時~1人

5時~と静岡から新幹線DASH!月1でのご予約もあり焦る


アイリストの皆さんと余談にひひする時間を沢山とる事が出来ず泣く

すいませんでした。


年内のグルーマニア☆講習会は、これにて終了アップ


人に伝える(教える)って・・・


めっちゃあせる疲れるんですショック!

という事で、今週は講習会続きでガーンお疲れモードあせる


寝よぉ~~~ガクリ(黒背景用)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


Hava good nightお月様



機械的じゃなくて、ブロガーさんの心で

ポチっとなラブラブ


応援よろしくがんばろー!