渋谷で舞台鑑賞^0^/// | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ただいまぁ~アップ

本日は渋谷店に出勤のMIUでした。

仕事は早めの6時に切り上げてにひひMIUS渋谷店から徒歩ルンルン♪1分にある

『PARCO劇場』へ行くのです音譜

今日の舞台は『竹内まりや音譜』ソングミュージカルアップ本気でオンリーユードキドキ


を鑑賞して来ましたチョキ

まず、感想としては・・・・にひひ竹内まりやソングなのにはてなマーク男性だけで鑑賞している

お客様が多い叫び事にビックリしたMIUです。

その大半の男性は、舞台中目双眼鏡で誰かを見てはガーンにこ~ラブラブ!と笑ってる。

はてなマーク

そこ、笑う所かはてなマークあせる

と、気に出し始めたらガーン止まらない。

お目当ては・・・やっぱりひらめき電球

『松浦 亜弥ちゃんラブラブだよねぇ~ビックリマーク

双眼鏡をのぞく顔はホントキラキラ『幸せそうなのが暗闇でも見えるよ~叫び

そう、そう

舞台はドキドキ最初から最後まで『口ずさみ音譜鼻歌まじり』のMIU。

歌を歌いながらの舞台演技をしている『あやや』を見ながら・・・

自分の過去の恋愛に重ねてあせる

ちょっと、涙目になって見たりしょぼん・・・

結婚式の時の入場にかかる音楽『本気でオンリーユー』を聴いて耳昔を

思い出して見たりぃ~目

と、なにより音譜楽しんだ舞台でしたアップ

と、それと同時に『私・・・このままではてなマークいいのかな汗』と、ふと流れ星思ってみたり。

仕事、仕事と今の自分の恋愛は後回ししょぼん

前の彼には『you aer worka holicドクロ』だビックリマークと目を覚ますと、スグにパソコンに向かう

私に得意げ何度も言うもんだからむっいつも朝から喧嘩メラメラが耐えなかったなあせる

なんて、昔の傷も痛む訳で・・・しょぼん


今の彼も『本当に会いたいはてなマーク』『本当に好きはてなマーク』『本当に必要はてなマーク』なんてむっ

聞かれるばかり。

『I miss you』というメールにも『me to』だけの返事じゃはてなマーク伝わらないかぁダウン

人を好きになる目って

本当に難しいと感じましたガーン


終了後にはご招待頂いたお礼にドキドキと楽屋に挨拶に走る人

あやや・・・

私を見るなり

『あれ~~目MIURAさん目が赤いぃぃ~~にひひ』と突っ込まれたガーン

痛い、痛いぞ汗


やぁ~~汗恋愛は歳をとっても上達しないもんだビックリマーク

秋にふさわしくもみじちょと、センチメンタルなMIUでした。