第二のアスベストにならなければいいのですが… | 人生咬み合わせ

第二のアスベストにならなければいいのですが…

今日、
茨城より、小山先生夫妻が治療のため来院しました。
12月より、私のセミナーに出て下さるようになり、

すっかり私の波動治療の虜になってくれたようです。

小山先生だけではなく、
奥様の治療も私に頼んできてくれています。

その小山先生が、

ドックスセメントを持ってきてくださいました。

以前は、虫歯が神経まで達していると、

神経を抜かなければならなかったのですが、

3mixという、三種類の薬剤を混ぜたものを使い、

全ての細菌を殺してしまい、神経を抜かずに済む方法が開発されました。

私もそのセミナーに出たのですが、

波動で調べると、

3mixは、人体に悪影響が大きく、使ってはいけないと出たため、

私は使いませんでした。


3mixは本にも出て大々的に宣伝されたため、


多くの歯科医院で使われているようですが、

発癌性があることが解ってきたらしく、

アメリカでは、問題になった事もあるみたいです。

アスベストも、安全と言われながら、何年も経ってから、

多くの方に癌を発症させ、命を奪いました。

3mixが第二のアスベストにならなければいいのですが…!


ドックスセメントも3mixと同じような効果があるみたいですが、

波動でみると、人体に対する悪影響はなさそうです。

これからはドックスセメントを使う機会が増えそうです。

その小山先生の奥様より、お礼のメールがきました。

三浦先生

本日は主人共々大変お世話になりましたm(__)m
波動調整もしてくださり、お陰さまで首を回すときに引っ掛かりが無くなり、背中の張りも減って、重い頭を支えている首肩の辛さが緩和していて不思議な程に楽です(^o^)v
ありがとうございましたニコニコ


感謝のメールは、私の疲労を、吹き飛ばしてくれます(o^_^o)

人生咬み合わせ-20110216164754.jpg