1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-20 00:13:00

セミナー行いました!

テーマ:ブログ
昨日と今日は波動セミナー行いました!

昨日のセミナー終了後は懇親会です(^O^)








今日も波動セミナー行い、

Sky10という、CTやMRIでも見つけられない微少な癌なども発見できる器械を使い、

噛み合わせの調整前と後で、どの様に身体が変化するか診て貰いました!

自律神経や、様々な数値が良くなり、喜んで貰いました(^O^)

あと、視力が上がるので、視界が広がり、よく見えるようになったと喜んで貰いました\(^o^)/

今の日本の医療は、薬付けにして、病気を治すのではなく、

症状を消すだけで、潜在的な病気を増やしている医療です!

それに対し、波動反射法を使った歯科治療は、

病気を根本から治せるのです(^O^)









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-14 23:48:00

諏訪大社

テーマ:ブログ
昨日、毎月最終土曜日の朝行われる勉強会、

シェアカフェ主催の、

諏訪大社訪問ツアーに行ってきました。

私の受講生隠明寺先生も山形から参加して下さり、

ベンツのサロンバスで、総勢40人で行ってきました。

諏訪大社は、最高のエネルギーに溢れていて、

特に、樹齢千年を越えるご神木は、身震いがするほど凄かったです(^O^)

大満足の、諏訪大

社ツアーでした\(^o^)/







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-11 03:36:00

同郷でした(^O^)

テーマ:ブログ

ビッグダディという番組が、人気があるそうですが、

見たことはありませんでした。

息子が録画していて見ていたのですが、

「故郷岩手県久慈市」という言葉が聞こえてきて、驚きました!

ビッグダディは、私と同郷で、見たら、

昔、私も、キャンプした場所で、家族でキャンプしてました。

急に親近感を感じ、何か嬉しい気分です(^O^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。