先日Franfranでお買い物してきました✨

久しぶりにお買い物出来てストレス発散🤗💓
こうやって写真にまとめると照明好きなんだなーって思う笑

まだどこに何を置くかは決めてないので、これからのんびり楽しみながら考えようと思います💓

雑貨は見てるだけで癒される💗

置くところあまりないけど夏ならではの食器に一目惚れして購入✨


クッションも何年も同じの使ってたから新しくした💕


スリッパも今回新色出てたのを買ったから、自分の好きな色でスリッパ綺麗に揃った💗


あと、これは中身出すとうまく写真撮れなそうだったから箱を笑
早く電池買わなきゃ💦
お店で試した時すごく肌が綺麗にうつった✨✨✨