今日は野良犬弾を応援してくださっていて、
アメンバーでもあるこうちゃんさんからのプレゼントを無事受け取りましたドキドキ

野良犬弾の私宛に送ってくれたんですきらきら

CDやDVDといつも私が風邪っぴきだからとお風呂グッズお風呂
そのお心遣いに感動しましたううう
お風呂には必ず入浴剤入れるので嬉しいハート②

大事に使います姫りぼん
あとお手紙入ってたのも嬉しかったですハート2

今日の稽古後の写真ラブハート
夢乙女的ハンター生活-20090108213330.jpg
右から和菓子大好き花岡芙喜子氏ケーキ01
デコまっしぐらな増田久美子氏すーぱーきのこ
Tシャツもパーカーもボールペンもフロンターレな私三浦麻美ですはーと


あと、ブログ用に鏡使ってみんなで撮ったよキラキラ
夢乙女的ハンター生活-20090108213536.jpg
ほんとはもっといるんですよアップ
なんかすっごい楽しそうに写ってていい感じWハート