2月3日のお客様~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日は元気よく江の島までロードバイクで

サイクリング!!

ありがとうございました~



当初の時間よりすこし遅れて出発!!


帰り道は

迷ってしまって

久里浜廻りで戻ってきましたが


走行距離

62.77㎞!!


前回の倍の距離を走行しました~(*´▽`*)


「葉山でロードバイクで走っている集団がいて

途中まで引いてもらいました~」


と。


集団で走行すると風よけにもなって

楽に走れるんですよ~(^^♪


また、ぜひおこしくださいね(^O^)/

ありがとうございました!!!