2月2日のお客様~! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も晴天の三浦半島へ

ありがとうございました~


今日はいろんなことがありましたよ~( *´艸`)



まずこちらのグループ!

常連さんで♡

そのうちお一人の方は初ロード!

元気よく出発したのですが…

下り坂で落車をしてしまい(>_<)


途中でクロスバイクに交換して再度出発!

城ケ島のしぶき亭でおいしいまぐろ丼を食べ

そのあとはソレイユの丘へ!!

残念ながらアーチェリーは時間が終了していて

出来ませんでしたが

アルパカと戯れて( *´艸`)


みなさん元気に戻ってきました~

巻ちゃんグッズもありがとうございます~♡



こちらの女子♡

初ロード!!

金田の坂を元気よく登って城ケ島しぶき亭へ!!


帰り道は落車&パンクをしてしまいましたが(>_<)

サイクリングを楽しんでくれたようで

笑顔で当店をあとにしてくれました(^^♪


ぜひとも!

またお越しくださいね(*´▽`*)


また、今日は天気も良かったので

買ったばかりのビアンキにも乗りたかったので( *´艸`)

地元の常連の方とサイクリングにでかけたのですが…


途中で常連のロードバイクがパンク…(>_<)

やむなく中止をして、引き返したり・・・(笑)


今日はハプニングも多かったですが


本当にありがとうございました~