1月15日のてんびん座は5位 | みうらりょうこ『しゅ~るって、なんですか?』
なんとなく続けてみてます。

今日のラッキーブログワードは「下着」

下着
下着
下着

最近、それはそれは厚着なので
下にあんぐりピスケ下にあんぐりピスケ下にあんぐりピスケ着ています。

ヒートテックとアウター含めて5枚着ている時があります気合いピスケ

腕曲がる???
ってたまに聞かれますが……


曲がりますよ???
曲がりますともさ???気合いピスケカナヘイびっくり


うーん。



シミーズ??って言っていたものが、キャミソールになったり

スパッツがレギンスになったり

いや、シミーズってなんなんだろぅやる気なしピスケカナヘイ!?

タンクトップに近いものでしたけど、

とりあえず「シミーズ」
って懐かしい響きあんぐりうさぎカナヘイきらきら






1月15日の運勢
5
うまく気分転換すると運気アップ
「やらなければならないこと」と「やりたいこと」の間で悩むことになりそう。それは、突きつめて考えると、本能と理性の葛藤といえるでしょう。
今日のラッキーブログワード
下着

あなたの今日の運勢をチェック