みうらりょうこ
information

☆映画出演☆
「BLACK EMOTION」出演決定☆
「私のタイムリミット -夏の音-」出演決定☆

☆ドラマCD☆
「想いと絆vol.2」
全国HMV / タワーレコードにて発売中

☆ニコニコ生放送☆
REANOS CHANNEL
http://ch.nicovideo.jp/reanos-innovation/live
17:30~「声テレ!!」レギュラー出演
毎月第1 第2火曜日 生放送!!

テーマ:
なんとなく続けてみてます。

今日のラッキーブログワードは「下着」

下着
下着
下着

最近、それはそれは厚着なので
下にあんぐりピスケ下にあんぐりピスケ下にあんぐりピスケ着ています。

ヒートテックとアウター含めて5枚着ている時があります気合いピスケ

腕曲がる???
ってたまに聞かれますが……


曲がりますよ???
曲がりますともさ???気合いピスケカナヘイびっくり


うーん。



シミーズ??って言っていたものが、キャミソールになったり

スパッツがレギンスになったり

いや、シミーズってなんなんだろぅやる気なしピスケカナヘイ!?

タンクトップに近いものでしたけど、

とりあえず「シミーズ」
って懐かしい響きあんぐりうさぎカナヘイきらきら






1月15日の運勢
5
うまく気分転換すると運気アップ
「やらなければならないこと」と「やりたいこと」の間で悩むことになりそう。それは、突きつめて考えると、本能と理性の葛藤といえるでしょう。
今日のラッキーブログワード
下着

あなたの今日の運勢をチェック
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
連続して………
今日は、残念ながら最下位ショックなうさぎ

ラッキーブログワードが
「画集」

画集画集画集がしゅう。

画集んんーーーー


小学生の頃、

姉が講談社「なかよし」

私が集英社「りぼん」

妹が小学館「ちゃお」

をそれぞれ、毎月買っていました。

その頃マンガは全く読まずあんぐりうさぎカナヘイびっくり
付録目当ててへぺろうさぎ

と、
決まった漫画家さんでもなく
カラーの表紙が好きで、切り取って集めていました。

今思えばマンガも読んでおけば良かったと後悔してます……大泣きうさぎ


オリジナル画集の話でした気合いピスケカナヘイきらきら

1月13日の運勢
12
環境を変えたい衝動にかられそう
平坦な毎日に嫌気が差してしまいそうですね。「何もかも捨てて、旅に出たい…」なんて欲求が生まれるかもしれません。思い余って極端な行動に出ないようにしてください。
今日のラッキーブログワード
画集

あなたの今日の運勢をチェック
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは、みうらりょうこです。
昨日も今日も
ぽかぽかぽか~🎵で
カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら元気でます~🎵



あんぐりうさぎ…………字が汚いうえに、滲んでる………いつの間にッ!?


ひゃー
UNIQLOの
ウルトラコンパクトダウンの上に
ブロックテックのモコモコのパーカーを着たらば
ものすんごくあったかくて
暑いぐらいでした…………
その下は薄いワンピースでした。

こっこっこれは、メチャンコ寒いときは
ワンピースを違うものに変えたら……カナヘイびっくり


ほぅ気合いピスケ


この冬、気合いピスケ乗り越えられるッ!!!


まぁ結局モコモコですね~🎵



耳が寒いッ!!!時にどうぞつながるうさぎカナヘイきらきら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。