またまた大変ご無沙汰しています。ニコニコ


3度目のポルトガルに行って来ましたビックリマーク


これは記録に残さねばと

久しぶりの更新ラブラブ


今回は長男や友人達と

ワイワイ賑やかな旅となりましたラブ


ポルトガルは本当にどこも街並みが綺麗❣️


初のポルトガルの長男と

アズレージョで有名なサンベント駅で!





何度でも行きたくなるCosta nova 





Aveiroの駅も可愛いラブラブ




そして今回初めて訪れた

Obidos の街が可愛すぎてドキドキラブドキドキ紹介ビックリマーク













どこを撮っても絵になる街!村?


毎年3月にチョコレートフェスティバルが

行われるそうで、


あちこちにチョコのカップに

さくらんぼリキュールを入れて飲むお店が❣️






主人の住む街からリスボンに行く途中にあり、


車で1時間45分くらいでしたビックリマーク


ポルトガルはちょっと遠いですがチュー


ぜひ機会ありましたら行かれてみてください飛び出すハート


食べ物も日本人に合いますドキドキ


リスボンでのランチに行ったお店

RAMIROもめちゃ美味しかったですラブ音譜音譜






写真が沢山ありすぎて、


選ぶの迷いましたが口笛


また残したい写真見つけたらアップしますねドキドキ