ピュアスタイルトップへ

テーマ:
またまた すっかり御無沙汰してしまいあせる
すみませーんてへぺろ

季節がら 身体のだるさは抜けませんが、元気ですよーおねがい

この前、子供の保護者会でバッタリ高校の時の同級生に会い、何十年ぶりかに学校帰りにランチをしたのですが、懐かしくて楽しくて、話足らず 今日もまた更に高校時代の友人達に声をかけ ランチしてきました!!

30年ぶり?という人もいたり、でもそんな年月を感じないくらい当時にタイムスリップしてましたーニコニコ
友達って本人が覚えてないような過去の出来事をしっかり覚えていて、りさこはあの時 こうだったー音譜とか言われると、そうだったのー??と こっちがビックリ思うことも多く、沢山の発見が面白かったですにやり

お店は、この前 テレビで取り上げられていた料理がどうしても食べたくて、南青山のトラットリアフィレンツェサンタマリアをチョイスウインクチョキ

スポーティフ青山店の目の前で、パーティでお世話になっていましたが、ランチで行くのは初めてビックリマークDASH!DASH!
テレビで食べていた ホワイトアスパラガスと雲丹のパスタが美味しそうで、食べたいもの 全部頼んで 食べてきましたラブ







料理の名前 違ったら すみませーんあせるあせるアセアセ

全て 激美味でしたよラブドキドキ

30年ぶり繋がりで(繋がりから話持ってくのが好きでてへぺろ)

先日
「ボクらの時代」という番組に 君島十和子さんからお声をかけて頂き、本当に久しぶりにテレビの仕事をさせて頂きました。

十和子さん(十和ちゃんと呼ばせてくださーい爆笑)とは、私がデビュー当時の事務所が同じだったり、JALのキャンペーン繋がり、JJモデルの先輩であったり、私にとっては やはり いつまでも素敵な先輩のイメージが強く、30年ぶり?位の再会だったので 十和ちゃんに 会いたいなーラブラブ!!の 気持ちで会いに行きました。

もう一人はIKKOさんで、結婚前に「夜も一生懸命」という番組をしていた頃にお会いした以来で、すごく楽しい時間でした。

よかったら見てくださいねーキラキララブラブ音譜音譜音譜
怖い気もするけどおーっ!

本当に久しぶりのテレビで それだけで なんかものすごく疲れて 肩コリコリで帰って来ました滝汗

家に帰っても 腑抜け状態ぼけー



これ ご存知ですか?
私のお気に入り DOCTOR AIRビックリマークウシシ

これで身体の あちこちの緊張、疲れを取ってました!
しばらく動けなかったーーーぼけーDASH!DASH!DASH!

寝転んで首の所に枕みたいにして スイッチオンすれば すごい振動で筋肉をほぐしてくれ、背中に入れたり、ふくらはぎにのせたりして、ブルブルさせると マッサージ機より私には効きますニヤリ

振動が凄すぎて、隣人から工事してるの?と言われてしまいそうなのでびっくり
やる場所を考えれば 最高ですドキドキグッド!グッド!

十和ちゃんから フェリーチェトワコのまつ毛美容液とマスカラなどを頂き、早速 寝る前に使わせてもらってます口笛


十和ちゃん

相変わらず まつ毛 長かった!キラキラ


また頑張って更新するので、気長にお待ちくださいねーウインク

マメでなくてホント ごめんなさい笑い泣きあせるあせる

おまけ

18歳の頃の私、とにかく黒いポーン



そうだあせる
肝心な事言い忘れてたあせる

49歳3ヶ月のカズゴールに子供たちも大興奮!!
すげ~ビックリマークすげ~ビックリマークと父親の枠を超えた崇拝しきってる感じの反応を示してました~󾌵照れ
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(3)
三浦りさ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


4月に入り、新しいスタート!!
皆さんも新たな気持ちで始まりましたか?

私は先日、高校時代の友達との集まりがあり、夜だといつもは運転があるので飲まないのですが、長男が運転代行しに迎えに来てくれるというので 久しぶりに友人達と美味しくお酒を飲みましたおねがい
我が息子も役に立つようになり、ちょっと頼もしく感じるようにニコニコ

でもそんな帰り道に、パーキングまで息子と歩いていたら、青信号を渡ろうと急いだら、思いっきりこけて、足をグキッとやってしまいガーン

ものすごく痛かったけれど、長男もいる手前 なんとか車に乗り、家までたどり着きましたが、次の日の朝は足が痛くて痛くて全く動けずえーん

主人に言ったら、アイシングを直ぐにしなさい!と

朝から主人の大きなアイスボックスで、氷の中に20分足をつけ、2時間あけてまた20分の繰り返しを48時間以上続ける事!!と言われた通りに。
いつも主人がしてるアイシングを見ていて、絶対に冷たすぎてできない!!滝汗と思っていたのですが、足が痛くてそれどころではないので素直にちゃんと48時間、20分2時間おきにやったら少しずつ楽になり、ゆっくりだけれど歩けるように照れ

足の腫れと年齢からも絶対靭帯を切ってるか、下駄骨折してる!!ショックと皆に言われましたが、昨日やっと病院に行けるくらいまでになったのでレントゲン撮りに行ったら大丈夫でした!!
先生にも処置が良かった!!と褒められ、主人のおかげだわラブ
打撲など炎症をおこしたら、直ぐに冷やす事ビックリマーク
20分2時間おきにやるビックリマーク
朝から足を全く動かしちゃダメと言われ、腫れが引くまで全く動かさずに、ひたすらアイシングをしたのが良かったみたいですウインク

もし同じような怪我をしたら、ぜひお試しをニヤリ

アイシングの20分、最初はギンギン冷えすぎて痺れて麻痺し、死ぬほど辛いですが、かなり効きますビックリマーク
主人も練習の後は毎日必ずしています!!

いつもはそんなに冷やして何してるんだろ…と思っていたけれど、効果が凄くて驚きました!!チュー
子供達もサッカーの後はすぐあちこち痛いというので、これからはアイシングをさせてみますビックリマーク
ちなみに
これに足をつけましたビックリマーク










私みたいに転けないでくださいね~ウインク


いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
三浦りさ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
春休み突入しましたね~ニヤリ

我が家は3ヶ月の短期留学を終え、長男が戻ってきたので、一気に賑やかにビックリマーク
プラス、家の中が急激に物が増え、グチャグチャにチュー
髪の毛も伸び放題でこんな姿です。





ホームステイ先では家のように好き勝手が出来ずにストレスが溜まったようですが、それも勉強!少しは成長したと信じたいおねがい

ちなみにどんな事で怒られたか聞いてみると、鼻歌がうるさいとか、〔本当にうるさいから納得ビックリマーク

お風呂は短く10分で!とか〔これも納得ビックリマーク

パンに塗るヌッテラというチョコの減りが早いと俺のせいにされて怒られた!!とかショボーン

どれもこれも当たり前で私が注意しても響かないけれど他人に言われるとストレスになるんですね!!あせるあせる
大事大事ビックリマークまだ山ほどあるだろうけれど、くだらない事でもいいから沢山悩んで自分の何がいけないのか向き合ってほしいものですえー

話は変わり、
この時期は本当に苦手で笑い泣き毎年言ってますが、花粉が辛いです汗汗汗
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆさ、全部ですね~ガーン
ドイツに行けば少しは和らぐかと思ったら、ドイツでも違うものに反応し、現地にお住いの方に聞いたら、シラカバ花粉症が流行っているとか…。
でも街中どこを見てもマスクしている人見当たらないし、マスクしてると怪しく思われそうで出来なかったけれど…。
サッカー場でも8万人以上入っていましたが、マスク付けてる人、見当たりませんでしたポーン
日本人くらいかしらぼけー

同じ症状の方、頑張って乗り切りましょうねほっこり!!




いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
三浦りさ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み