昨日から一泊で神戸に来ています!

主人がヴィッセル神戸所属の時に3年間住んでいた街なので、 久しぶりに新幹線で新神戸駅に着きましたー!







次男は神戸で産まれているし、〔有馬の病院だけれど…)思い入れあるところです!🤗

大阪で降りる事はあっても新神戸は10年以上ぶりかな。笑い泣き
オオクラからの景色はやはり気持ちいい!ラブ





お昼は元町駅近くの餃子を食べに。











夜はずーっと食べたかった たんぺいに!
懐かしすぎる‼️
ゾウビル!




お店の人も変わっていなく、14年ぶりくらいの再開で、良太を見て大人になった〜と驚いていました爆笑
 
子供達も凄い勢いで食べていた!

夜は古くからのカズの友人善ちゃんのお店にも 私 初めて来れました!





子供が大きくなったから、大人の時間も少しずつ楽しめて嬉しいです!

それにしても外の空気が冷た過ぎてチュー
顔が痛い笑い泣き

行く場所は変わらず、今日もお昼は
中国酒家!





大丸でカフェして、皆でブラブラして
もうちょっとしたら帰りますウインク


子供達は元町の高架下のお店がずらっと並んでいるところが楽しいらしく、
昨日は目をキラキラさせて皆で買い物していましたキラキラ