8月1日   結婚記念日

昨日のブログにもアップしましたが、皆にお祝いしてもらったので今日はどうしようか…と思っていましたが、長男良太がいつも

「結婚記念日でしょ!何処かでお祝いしよう!」

と声かけてくれましたニコニコ

家族のお誕生日とか母の日とかもいつも良太が言い出してくれるので、嬉しいラブ

 家族の中で1番家族思いかも照れ

誰かが居ないのもダメだし、皆一緒でないと…と言ってくれて。

それで何処にしようか…と考え、結婚式を挙げた東京プリンスホテルの中華マロニエでご飯を食べる事に!

主人と初めて会った場所で結婚式も挙げた場所だし 

昔はサッカーの日本代表といえば、試合前は選手は必ずここに泊まっていたので 良く来ていて、中華もしょっちゅう食べに来ていたので 懐かしい思い出の味爆笑


 美味しく斬新な中華は沢山あるけれど、この東京プリンスの中華は ちょっと特別な存在!

久しぶりに東京プリンスに来たけれど、
 なんか入り口 、ロビーがお洒落になっていてビックリ!!オリンピックに向けてなのかな?

 私が驚いていると、
主人が「中華のマロニエは全く変わってないよビックリマーク
と。

マロニエまでの景色はお洒落に改装されていましたが、ホント、マロニエは昔のまま そのままでした口笛


味もそのままニヤリ頼むものもいつも同じ爆笑










 記念に  今日の家族写真


追加で
昨日の写真、素敵なのが送られて来たので…。







昨日、お肉どれくらい皆んなで食べた?と聞いてみた所、

去年同様 テキサススタイルスモークバーベキュー屋さんが来てくださり、肉を随時焼いてくれていて、
チキン8キロ、ビーフ5キロ、串のビーフ6キロ、ポークベリー5キロ、リプ17キロ
 
焼いてくれたそうポーン!!
 
最後のシメに、この絶品ハンバーガーがドキドキドキドキ




 
お腹一杯なのに、食べなかったら後悔しそうでチュー
 
美味しかったなー…。ラブ