あっという間に一月も終わってしまうビックリマーク

1月は私の誕生日もありましたが、自分の歳だとそんな嬉しくもないですが、やはり親に感謝ですねー!!

過ぎちゃいましたが、今こうしているのも親のおかげと感謝です!!
いつまでも元気でいて欲しいビックリマーク

今年は近所の友人が祝ってくれましたビックリマーク



主人はグアムキャンプ中で去年に続き薔薇のプレゼントビックリマーク




家中バラの香りが良い感じ!!


毎年友人のかおりちゃんが、アルバム作って子供たちのメッセージと一緒にくれるのですが、これが超嬉しいです!!




懐かしい~!!と思うものが沢山入っていて、どこから探してきてくれたんだろうビックリマークと楽しみながら見ています。
いつもありがとう!!


この時期は夏物カタログでまたハワイにも行ってました!!
元気になる明るい色でまた可愛かったですよ~!!
休憩中に一枚





泊まっていたホテルのお店で、気になるお財布があり、久しぶりに新しいお財布買っちゃいました!!




これはハワイ限定ですが、ネットで見たら、日本の方が安く、ショックビックリマークしょぼん得意げ
円安の分2割増しな感じで得意げ得意げガッカリ!

ハワイ限定だしと、自分を慰め、早速使ってみました!!
カードが沢山入るし気に入っていますビックリマーク



私のお財布選びのポイントは裏にポケットがあるもの!





このホテルの二階にアサイボールの美味しいお店があると聞き、ハワイに着いて1番に食べに行きました󾬆



本当に美味しくて、違う日もまた食べたくらい!

2泊と強行スケジュールで戻り、
子供たちも元気で良かった!!
早速バトルも始まりましたが。
以上です~!!

まだまだインフルエンザ、胃腸炎も流行っているそうなので、御自愛ください~!!

そうそう12月にiPhoneに変えました!!^o^
気づいた方凄い!!


iPhoneから送信