4月になりましたねアップ
早いな~!

前回のblogで誤解されてたら困るのですが、長男は春休みを目一杯ブラジルで過ごしているだけですあせる

多分楽しい思いを沢山してきて、ずっといたいと言い出しそうですが、旅行と住むのは違うから、そういうことも感じとって帰ってきてもらいたいですアップ


良太から送られてきた写真です。




お父さんが初めてプロ契約してもらえた
チーム、サントスに行ってきたら、壁画があったそうラブラブ

凄いアップアップ
感動ですアップアップ


足跡あしくっきりありましたねアップ


感動と言えば、私はJYJ のドームコンサートに行き、本当に感動ドキドキドキドキしました!




JYJ の誰のファン?とよく聞かれますが、私は三人のファンですドキドキドキドキ


ソロもそれぞれ完璧ですが、やっぱり三人で1つの歌を歌っているのが最高に感動ドキドキ
鳥肌もののハーモニーでしたアップアップ


もっと観たいな~アップ
聴きたいな~ドキドキ

もちろんファンクラブも入っていますにひひ



主人と孝太は、私のいない間に孝太の作戦にひっかかり、KAMO shop でサッカーシューズを買って来てましたあせる

二人でお母さん、ご機嫌で帰ってくるから怒られないよね~アップにひひ

私が怖いみたいに思われるとシャクですが、孝太はサッカーを観ててもシューズしか見てないんじゃない?と思うくらい形から入るタイプであせる、私が文句をつい言っちゃうのですが、主人は甘いから、子供の時は俺もそうだったとあせる
アスファルトをスパイクでカチャカチャならしながら歩くのが嬉しかったとあせる

マッサージのたけちゃんには、それは流石に足に悪そうだからしなかったですが~と言われてましたにひひ

とにかく今日は皆ご機嫌の日でアップアップ


Android携帯からの投稿