三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ

メリークリスマスクリスマスツリー
今年は我が家にサンタさんからのプレゼントは長男はイチローモデルのグローブ、次男はルーキーズのDVDでした!

次男はクリスマス前に主人や知人、姉達に欲しいものみーんな頼んでしまったので、サンタさんは今年は来ないからね~と言ってあったのでDVDでメチャ喜んでいました(^O^)

長男もすっかり野球に憧れていて、イチローモデルのグローブが欲しい~としつこくアピールされ、初めて自分のグローブを手にし、照れてました(^O^)

イチロー選手みたいに自分のグローブを大切にみがき、物を大事にする人間になってもらいたいです!

今から暖かい所に家族旅行に行ってきます!!

もちろんグローブを持ち、思いっきり遊ばせてきますグッド!

また報告します!