三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-2008121219280000.jpg
我が家の最近はまっているアニメは、
次男が世界名作劇場のフランダースの犬とアライグマラスカル!
長男はドカベンにはまっています(^.^)

両方とも私が子供の頃観ていたアニメで、子供がそれにはまるのは、嬉しいです(^.^)

なので一緒に懐かしがりながら観れるし、良い作品だな~と改めて思いました!
先日タクシーの中で子供達が「ガンバレ
ガンバレ、ドカベン!山田たろう~!」

なんて歌っていたら、タクシーの運転手さんが
「坊や達、古いの知ってるね~!!」
とびっくりしていました(^.^)

私は里中君が好きだったな~。
子供達は殿間君のファンです(^.^)
今は高二の春の甲子園大会予選のところ!(^.^)

話わからなかったらすみません(^_^;)

フランダースの犬もハラハラドキドキしながら観ています!!

親子で観れるのって良いですよね!