今日のオールスターのイチロー選手格好良かったですね~。スポーツニュースで一回見たら何回も見たくなって、チャンネルをカチャカチャして今日は1日粘っています。何度見ても格好良い~と鳥肌もの〓いつも真剣で隙を見せたらなめんなよ~って感じで走る姿が大好きです!主人のおかげでWBCの時のイチロー選手にキャップにサインをもらい、私にとっては何百万円の宝石よりよっぽど価値のある宝物です!人に言ってもわからないかも知れませんが、私が好きな人、主人のおかげで大体会えてますね。カズ様サマですね〓私のコレクション、知る人は知るって感じの相当なもんだと思います!出待ちと言うか、追っかけしたい気持ちになったのは、マイケルジョーダン位かな。自分がそういう気持ちになる事によって、フアンの方の気持ちも真摯に受け止められてます。若い頃は??とフアンのマナーの悪さに顔に出てたかも知れません、(ごめんなさいね)今は昔から一つ一つにサインをきちんとする主人の姿に頭が上がりません! 主人にしてみると、小学
校の時から有名になりたくてサインの練習していたのに、何で有名になるとみんなサインはごめんなさいと言うかわからないと言ってました〓なるほど~そうだよね~と納得!そういう気持ちを忘れない事は大事だな~と改めて実感!サッカーの8月に行われるオールスターが今や我が家の楽しみ!