日本では巨大なイベントになりつつあるハロウィンドクロ
今年も盛り上がってますか?!


バンコクでも街はあちこちでハロウィンモードになってきましたおねがい


我が家も、コンドミニアムでと、幼稚園でと、


大きなイベントが2回あるので、


いつからかハロウィンは我が家のビッグイベントになりましたイエローハート


とりあえず、
息子と玄関を飾り付け始めましたドクロ



いたるところにハロウィングッズが売っているので、まだまだもうちょっと増える予定です照れ



当日玄関に置いておく大量のキャンディーの中に混ぜる光る指輪もヤワラーでゲットルンルン


こういうの子供たち喜んでくれるんですよね〜(笑)

キャンディーも300個程用意しました笑い泣き



衣装も、
息子はコンドミニアムではスーパーマリオ、
幼稚園では去年に引き続きお化けw
去年の包丁から斧にマイナーチェンジしました(笑)




娘は魔女のドレスとカボチャを買ってみたけれど、赤ちゃんぽいカボチャはお断りの様子でした笑い泣き





あと20回くらいの時点からカウントさせられていましたが、もう、3回寝たらコンドミニアムのハロウィンです🎃


今の子達はいいなあああ


たのしみだねウインク



ガーンガーンガーン