三浦茉莉オフィシャルブログ「笑顔てんこマリ♡」Powered by Ameba

三浦茉莉オフィシャルブログ「笑顔てんこマリ♡」Powered by Ameba


テーマ:
久しぶりに子供たちの風邪が長引いてます。

大人顔負けの咳がなかなか治りません。

あとは、鼻もいまいち、お腹もいまいち、元気もいまいち。

幼稚園昨日は大事をとりお休み。

でも熱も下がったことだし、
バレンタインは近所のデパートにちょっとだけ気晴らしにいきました。

バレンタインイベントで綿あめをもらえた時の笑顔で、
久しぶりに笑顔を見た気がして。

風邪、辛かったんだろうな、と。

{5724EEAF-C8BA-4F28-AB8B-1DC03F2FCFEF}

写真撮ろうと誘ってみたけど、
{B4AF8EE0-435F-40E6-A3FC-39CF92BB4472}
見たら無表情でした(苦笑)


まだまだ完全元気100パーセントではないけれど、ずっと家にいるのも可哀想なので、
今日はマスクして幼稚園に行かせました。


帰りのバスで爆睡したらしく、
起きないので部屋まで運んで、
そのまま私の腕で寝かせてみました。


久しぶりのがっつり登園で疲れたね。



{E69D968A-E6B1-4CF0-A726-6504AA26B3A8}

紙の時計だ。

なんかキュンとしました。

起きたら幼稚園楽しかったか聞いてみよう。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み