コースデビューしました照れ

ハーフから、だけどねグリーンハーツ

かずちゃんと、さおりちゃんとルンルン




1人に1人、キャディーさんが付いてくれる贅沢キラキラ




回りながらかずちゃんが1つ1つ丁寧にルールを教えてくれる贅沢キラキラ





3人でお喋りしながらのラウンド、
最高に楽しかった!!



途中でどデカイコーラ休憩があったり、
キャディーさんがいきなり木の実をむしって
ボリボリ食べ出したり笑い泣き


タイならでは(なのか!?笑)のラウンドが、
楽しくて仕方ありませんでしたラブ


信じられない暑さと陽射しだったけれど、
気にならないぐらい夢中で回ることができましたルンルン

もちろんスコアはハーフで63と、まだまだ論外てへぺろ

でも1回560バーツでハーフ回れちゃうんだもの!!

これから沢山回って、メキメキ上達しちゃいますよーグラサンキラキラ



汗臭いままランチして、お迎えの時間に間に合うようにダッシュで帰るアセアセ


バンコク歴2年にして、
なんだか駐妻してるなグラサンって
感じる、今日この頃です(笑)



あー、ゴルフ、ハマっちゃいました照れ